読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

糖質制限ダイエットに励む方にもGRANDPOIR(グランポワール)【砂糖不使用の高級チョコレート】なら大丈夫?

 

糖質制限ダイエットに励む方にもGRANDPOIR(グランポワール)【砂糖不使用の高級チョコレート】は大丈夫?

 

最近はダイエットも色々なダイエット方法がありますね。

 

健康的なダイエットはやっぱり好きです。

 

今回は糖質制限ダイエットを頑張っている方にも安心して食べて貰えるチョコレートを紹介します!

【送料無料】砂糖不使用・糖質カットの糖質制限ヘルシーダイエットチョコレート「GRANDPOIR グランポワール」(1セット3袋入り)

 

 

 

 

 

何故なら・・・もうすぐバレンタインデー・・・ですよね(^_-)-☆

 

あなたの大切な方がダイエット中の為にバレンタインデーの楽しみを諦めているのなら、ビックリさせませんか?^^

 

生活習慣病で糖質の制限がある方や血糖値の上昇を意識している方には特に朗報ですね。

 

実は私・・・チョコレートに目がないんですよ♪

 

常に、体重が増えない様に意識しながら生活をしている私なんですが・・・

 

やっぱり時々はチョコレートが食べたくなります。

 

だから、今までも砂糖不使用のチョコレートを沢山食べて来ました。

 

でも、美味しくないんですね~

 

確かに、身体に・・いいのよね~・・・と言う味なものが多い印象なんです。

 

 でも、今回紹介しているGRANDPOIR(グランポワール)は少し違います。

 

GRANDPOIR(グランポワール)の特徴は!

(1)砂糖は一切使用せず、さらに血糖値の上がらない天然素材の甘い糖質のエリスリトールを使用。    血糖値に影響を与える糖質は、カカオと乳由来のみ。

 

 

(2)海外の高級チョコと同等の品質の、国際規格の最高品質クーベルチュールチョコレート。

 

 

(3)世界中からカカオマスを厳選し、高度な技術と独自の特許製法で、滑らかな口溶け、濃厚な味わいを実現。

 

そして、血糖値の上昇とは?糖質制限ダイエットとは?

 

ご飯、パン、麺、菓子類の炭水化物を多く摂取すると、血糖値が上がります。  

血糖値が上がるとインスリンが分泌されます。

身体が必要とする以上に炭水化物を摂取すると、  過剰にインスリンが分泌され、エネルギーに変換されなかったものは脂肪として細胞に蓄えられます。  

つまり、血糖値を急激に上げたり、高血糖状態が続くのは肥満や糖尿病の原因となるのです。  

 

糖質制限ダイエット」とは、その過剰な分の炭水化物摂取を控えることで、健康的な身体をつくりましょうというものです。

 

血糖値を上げる物質は「ブドウ糖」のみです。ブドウ糖は炭水化物を体内で消化して出てくる糖類(砂糖の主成分)です。

 

グランポワールのチョコはその血糖値を上げる砂糖を一切使用せず、かつ血糖値を一切上げない「エリスリトール」という天然甘味料の糖質を使用しています。  

 

そのため、血糖値に影響を与える糖質は、カカオと乳に自然に含まれているもの由来のみなのです。

 

他社の砂糖不使用のチョコレートは、マルチトール人工甘味料を使用されています。マルチトールは血糖値を上げますし、  一般的にそれらは美味しくありません。

 

 グランポワールは素材を世界中から厳選し、高度な技術と独自の特許製法を駆使し、  美味しさも追求して、最高品質のクーベルチュールチョコレートに仕上げました。

(グランポワールのサイトより一部抜粋して掲載させて頂きました)

 

ねっ!今までの砂糖不使用のチョコレートとは一線を置いていると思いませんか?

 

なので、私は注文しました。

 ➡【砂糖不使用の高級チョコレート】グランポワールが届きました!レビューを掲載しています!

とても高級感のあるチョコレートなので、大切な人へのバレンタインプレゼントにピッタリです♪

 

今年のバレンタインデーには是非グランポワールを渡しませんか!

相手の驚く顔が・・・ふふ・・・今から楽しみになりますよ❤

 

楽天にも売っていますよ

コチラです↓

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

 ★砂糖不使用の高級チョコレート】グランポワールはバレンタインにピッタリ!通販について

グランポワールの「糖質制限チョコレート」口コミ効果!糖質カットは本当?

FX