ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

【えん麦のちから】口コミ効果!便秘解消したい!そんな方はこちらをご覧ください!

【えん麦のちから】口コミ効果!便秘解消したい!そんな方はこちらをご覧ください!

 

便秘でお悩みの・・あなたに朗報です。

 

今回紹介する【えん麦のちから】は便秘解消に効果のある粉末タイプの機能性食品です。

 

えん麦のちからの主成分は「えん麦」です。

 

「えん麦」?と思ったあなた、そう聞き慣れない成分ですよね。

私達にはまだ馴染みが薄い素材です。でも今、注目の穀物素材なんですよ。

 

えん麦(オーツ麦)は海外ではオートミールグラノーラとして親しまれている穀物です。

 

このえん麦が便秘解消のキーポイント ♪

『えん麦のちから』

 

 

【えん麦のちから】には2袋で日本人が1日に必要な食物繊維のやく3/1を

摂取する事ができます。

何と!玄米の約9倍の食物繊維に相当します。

 

そして、水溶性と不溶性の食物繊維が2:1のベストバランスで含まれています。

 

ダイエットの泉❤マメ知識

「不溶性食物繊維は、胃や大腸で水分を吸収して糞便のかさを増やします。

腸の蠕動運動を活発にして便通の促進を促します。

水溶性食物繊維は大腸内で発酵分解をして善玉菌を増やします。

腸内環境を整えてくれます」

 

えん麦のちからの主成分「えん麦」は食後の血糖値の上昇するスピードを

数値化した「GI値」が低い「低GI値食品」です。

GI値が低いと血糖値の上昇が穏やかになり、インスリンの分泌が抑えられます。

だから、無駄な脂肪を貯める事もなくなる・・・と言う訳ですね。

 

健康的なダイエットサポートには効果があります。

 

えん麦のちからは糖質の吸収を抑え、水に溶かすと約8倍に膨張するので

食べ過ぎを防ぎ、玄米の9倍の食物繊維で便秘も解消できます。

 

食べ方は牛乳やヨーグルトに混ぜて飲むのが手軽ですが、スームージーや味噌汁に入れてもいいですね。また、粉末なので、色んな料理に使えて便利です。

 

公式サイトに実際にお試ししたかたの口コミが掲載されていました。

 

★「いっぷく」を見て、えん麦のちからの存在を知りました。もともとグラノーラが好きで食べていた事もあり毎日美味しく続いています。体の中からどんどん綺麗になっていくような感じがして調子も凄くいいです!ダイエットの為にも飲み続けていこうと思います。     50代女性

 

 

★まず、感じたのは毎朝のすっきり感でした。自然な味で飲みやすい!アレンジもきくし、美味しく楽しく続けられています。     40代女性

 

 

★飲んで1週間で最初に実感してのがお通じです。3~5日は平気でなかったのが毎日に改善。しかも、量が今までにないくらい増えたのはおどろきでした。また、お腹がすきずらくなったので、ダイエットのサポート食としても良かったと思います。夫がコレステロール値が高いので毎日の食事に取り入れ家族で健康を目指しています。     30代女性

 

(公式サイトより一部抜粋して掲載)

 

皆さん共通して便秘の改善効果を実感されていますね。

 

あなたも、便秘解消して健康な体を手に入れてくださいね。

 

公式サイト↓

 

FX