ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

お正月太りは3日間ダイエットで即効やせ!その方法は?

 

お正月太りは3日間ダイエットで即効やせ!その方法は?

 

あなたは、年末年始で太ってませんか?

 

私は、太りました~毎年の事なんですが・・・いつも同じ事を繰り返してしまいます。

 

そこで3日間で即効やせ!をよく実行します。

 

その方法は、断食です。断食と言っても全く食べない訳では有りません!

 

ちゃんと食べますが、食べる量を減らすやり方です。

 

では3日間断食のススメ方です。

 

1日目・・・準備です。胃腸に優しい食事をします。

      朝食は通常通りに、昼食から食事の量を減らし始めます。

      夕食はおじや、スープなどの軽い食事にします。

 ★胃腸に優しい食品例

   「パン、お粥、うどん、とうふ、納豆、きなこ

    柔らかく煮た野菜、バナナ、リンゴ、白身魚

    鶏のささみ、牛、豚肉であれば赤みでひき肉が良い

    茶わん蒸し、暖かい牛乳、ヨーグルト、プリン

    お茶」・・・などです。

 ★逆に胃腸に良くない食品例

   「ラーメン、玄米、赤飯、大豆(硬い豆類)、ナッツ

    ゴボウ、レンコン、竹の子、みかん、レモン、干した果実

    イワシ、サンマ、うなぎ、魚卵、生のもの、肉は脂身

    ハム、ソーセージ、卵焼き、冷たい牛乳、クリーム

    炭酸飲料、コーヒー、アルコール」・・・などです。 

 

2日目・・・断食です。

      酵素ドリンク、スムージーなどを摂りましょう。

 

3日目・・・回復です。朝は胃への負担が少ないおもゆや具のない

      味噌汁などを食べます。

      それから、柔らかい豆腐やわかめの味噌汁・野菜ス―プ

      おじや、納豆・・とこんな風徐々に通常の食事に戻します。

       夕食からは通常の食事で構いません。でもいきなり焼肉や

      トンカツなどは控えた方がいいですよ!

3日間の断食のメリットは内臓機能の回復ができる事と代謝機能を正常に戻す事ですね。

 

また、栄養を摂りながらのダイエット方法なので綺麗に痩せられると言われていますよ!

 

3日間だけでも、年末年始の暴飲暴食で疲れている胃腸を休ませてあげるだけでも効果は高いです。

 

週末の金・土・日が実践しやすいですね。

 

体調のリセットにはピッタリだと私は思ってます。

 

お正月太りには3日間ダイエットで早くいつもの体重へ戻しましょう!

 

3日間断食に使う酵素ドリンクは優光泉(ゆうこうせん)がいいですね。

 ➡【優光泉(ゆうこうせん)】でプチ断食(ファスティング)無理なくダイエットの方法はこちらをご覧ください!

 代謝アップで健康的に綺麗に痩せたい時に飲むといいですよ❤

 

 その他のお正月太り解消の記事はこちら

カロリー制限のダイエットのメリット&注意点はこちらをご覧ください!

プチ断食(ファスティング)だけじゃない!「5:2ダイエット」でお正月太りが解消

 

 公式サイト↓

 参考サイト➡【優光泉(ゆうこうせん)】プチ断食(ファスティング)

ダイエット効果について

FX