ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

臭い汗は太るの?臭くない汗は痩せるの?どっちが本当?

 

臭い汗は太るの?臭くない汗は痩せるの?どっちが本当?

 

実は、汗には2種類あるそうです!

 

あなたは、知ってましたか?・・私は知りませんでした!

 

臭い汗は太る!健康的な臭くない汗は痩せる!そうです。

 

どう言う事かと言えば、運動やサウナで汗をかいてダイエットをする方は多いですね。

 

でも、汗をかくことが直接ダイエットに繋がる訳ではないんです。

 

健康的な汗をかくと体のデトックス効果が得られます。

 

そして、内臓機能が高まり、基礎代謝があがります。

 

だから、脂肪の燃焼効果が得られます。

 

結果、ダイエット効果に繋がる・・・という事なんですね。

 

どんな汗でもかけばダイエットに繋がる訳ではないんですね。

 

運動していないのに、じわ・・・っと出てくる汗は・・・臭い・・ですよね。

 

この臭い汗は太る汗・・・と呼ばれています。

 

臭い汗をかくと太る体質になってしまいがちになるそうですよ!!

 

その理由は臭い汗は水分以外にもミネラル成分も出してしまうからだそうです。だから太りやすくなってしまいます。

 

健康的で臭くない汗をかくにはどうしたらいいんでしょうか?

 

まずは夏場の暑い季節にクーラーや扇風機で汗をかかない生活をずーと続けることは控えた方がいいようです。

 

でも今は、熱中症の心配がありますよね。

なので、クーラーや扇風機を適度に使う事も必要です。

 

ですが、全く汗をかかない生活を続けるのは臭い汗がで続けることにもなります。

 

なので、普段からの運動やお風呂での半身浴などをして全身から汗をかく習慣が大事なんですね。

 

そうすれば、臭いもせずに、デトックス効果で代謝が上がり痩せやすくなります。

 

夏場のクーラーや扇風機に頼り過ぎて汗をかかない生活を続けていたら、体の汗腺が怠け者になってしまい臭い汗をだします。

 

普段から運動をして汗をかく生活にチェンジして汗腺が活動するようにしたら臭くない汗をだしてくれるようになります。

 

毎日の運動が大変な人はお風呂での半身浴などを生活に取り入れて見て下さい。

私も半身浴は毎日続けていますよ❤

お風呂上りがスッキリしてすごく気持ちいいので続いています。

 

汗が臭くないようになれば、太る汗から痩せる汗に変わったことになるので実行したいですよね(^_-)-☆

 

★臭い汗をもっと素早く改善したい方は、サプリメントもいいようです。

多汗症の改善と臭い汗に効果的と話題の【アセッパー】を飲むといいようです。

アセッパーは多汗症の改善と汗の臭いの解消に効かないの?効くの?口コミはどっち!

 

このアセッパーサプリメントは体の内側から汗の調整をして臭いの解消をしてくれます。

公式サイト↓

アセッパー

 

 

 

FX