読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

スルスル酵素で痩せる?痩せない?本音の口コミを暴露!

 

スルスル酵素で痩せる?痩せない?本音の口コミを暴露してみます。

 

酵素の力が素晴らしいと今、話題なのがスルスル酵素ですね。

今話題の酵素「スルスルこうそ」

 

スルスル酵素サプリメントなので、酵素ドリンクと比べると腸まで確実に酵素が届くメリットがあります。

 

そんなスルスル酵素で本当に痩せるのか、気になりますよね。

 

そこで実際にスルスル酵素を飲んでいる方の本音の口コミを紹介します。

 

スルスル酵素の本音の口コミで評判が高い口コミからです。

 

★芸能人やモデルさんが紹介している事もあって、名前は知っていました。でも食事制限しなくて痩せられるなんて、ちょっと信じられなくてスルーしていました。友達が先にこれで痩せたのを見て、本当に痩せるんだ!と思って、慌てて飲み始めたんですけど、ゆるやかにちょっとずつですが、減ってきています。ほんと我慢せずに落ちるので、これは期待出来ます。   34歳女性

 

★名前の通りのサプリだなぁって思いました。飲んだ翌日に、という即効ではなかったけど、ある日突然自然にスルっと出せてそれからは快調ならぬ快腸です。1日2粒で、私的には寝る前に飲んだ方が効果が良かった気がします。気になるニオイはとくになく、飲みやすく続けられやすかったです。   37歳女性

 

★とっても分かりやすい説明のパンフレットが入っていたし、WEBで見ても理解しやすかったので、これにしました。飲んだその日から、お腹がゴロゴロし始めて、特に痛みはなくすんなりと便通があり感動しました。

炭水化物はダイエットの敵みたいなものですが、これがあれば平気です。乳酸菌が入っていて、腸内が整えられるのも、嬉しいです。食事ではなかなかとれないと言う酵素酵素が、こんなに飲みやすいカプセルであるのはとても助かります。   32歳女性

 

★消化酵素を含んでいる酵素類を摂ると良いと聞いてこれを買ってみたんですけど確かにだんだんむくみにくくなってきている事に気付きます。

色々調べて私は食前30分ほど前に飲む様にしています。これをきっかけに、なるべくちゃんと朝昼晩と食べる様に気を付けています。短期だとファスティングってなかなか続かないし成功してもリバウンドしてしまう事が多かった私ですがこれは普段通りの食生活に取り入れられるので、期待できます。   33歳女性

 

スルスル酵素の本音の口コミで評判が低い口コミです。

 

★1,2か月では結果が出ないと思い定期購入しました。半年以上飲み続けましたが、何もかわりませんでした。  49歳女性

 

★定期購入3袋がお得だったので栄養士さんが・・・ということもあり購入しました。飲み始めた一か月くらいなんかゲップが出て胃がもたれる感じがしたけどⅠ日6粒のところ1日4粒にしてみました。胃もたれはなくなったものの目に見える効果もなく3回購入して解約しました。一袋62粒入りなのに偶数で飲んでいたはずなのに一粒あまるので開封した時正の字で数えてみたら58粒しか入ってなかったのにはビックリ!!

   43歳女性

 

アットコスメより一部抜粋)

 

スルスル酵素の本音の口コミはどうでしたか。

口コミを見て見ると、便秘の解消効果を最初に感じてありますね。徐々に代謝アップへと向かいます。

 

また低い方の口コミでは体質に合わなかったのかな?と感じました。

腸内フローラは人それぞれ存在する乳酸菌がちがうので、体質に合わない乳酸菌をとっても効果は出ませんからね。

 

総合的にみてもスルスル酵素は健康的に痩せている方が多いですね。

即効性はないんですが、確実に痩せやすい体質作りにはおすすめのサプリメントですね。

 

酵素の力と乳酸菌の力で痩せやすい体質が目指せます❤

詳しくは公式サイトで↓

スルスルこうそ

 

FX