読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

安心な酵素の選び方と生活スタイルで飲み分ける酵素ダイエットの方法

安心な酵素の選び方と生活スタイルで飲み分ける酵素ダイエットの方法

 

後1~2週間で確実に2~3kg落としたい・・・と思ったら

あなたはどんなダイエットを思いつきますか?

 

やはり、酵素ダイエットで1日1食置き換えるファスティングダイエットが最初に頭に浮かぶかたは多いのではないでしょうか!

 

酵素ダイエット用にはやはり成分が安心なものを選ぶようにしたいですよね。

 

今はネットで沢山の酵素ダイエット用商品が発売されていますが、

その時に選ぶポイントは保存料(安息香酸ナトリウムなど)が含まれていない100%無添加の酵素がおススメです。

 

酵素ダイエットで1日1食置き換える場合に使用する酵素酵素液(酵素ドリンク)が効果的です。

 

生活スタイルで酵素ドリンクを飲み分けてみる方法があります。

 

生活スタイルが夜型の方は朝食の代わりに酵素ドリンクを水や炭酸水に薄めて飲むのがおススメです。

 

生活スタイルが朝型の方は夕食の代わりに酵素ドリンクを水や炭酸水に薄めて飲むのがおススメです。

 

酵素ダイエット中の注意点としては、水分補給を必ずしっかりとする様にしてくださいね。

 

実はぽっちゃり気味の私も時々この酵素ダイエットをします。

どんな時に酵素ダイエットをするかと言えば、

前日に食べ過ぎたな・・・と思った時や自分でカラダが重く感じた時によくしますね。

 

こんな時に体重を計ってみると大抵は普段の体重をオーバーしています。

1㎏ほどオーバーになっている事が多いので、直ぐに酵素ダイエットで

1日1食置き換えます。

 

余り体重が増えていない時には大体1日で元の体重に戻ります♪

また、置き換えをせずに食事の量を減らして、酵素を飲んでみたりもしますよ。

 

酵素を体に取り入れると私は体が軽くなったような感じがするので大好きなんですね。

 

私は無添加の酵素をネットで買って、本当に沢山お試ししてみました。

どれもそれぞれに特徴や効果は感じられましたが、中でも一番よかったのが、優光泉酵素ドリンクです!

 

何故って!ダイエット効果はもちろんですが、美肌効果もあり、マクロビ理論に基づいて作られているので、気にいっています。

 

詳しい記事はコチラ➡【優光泉(ゆうこうせん)】でプチ断食(ファスティング)無理なくダイエットの方法はこちらをご覧ください!

 

詳細を知りたい方は公式サイトで確認してみて下さいね。

公式サイト↓

優光泉

 

 

 

 

FX