読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 『防風通聖散』の全成分と特徴

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)

 

生漢煎 『防風通聖散』は

 

お腹周りの頑固な脂肪が付いている方で良くいう内臓脂肪タイプの方!

 

便秘がちな方!

 

筋肉質な方!

のダイエットに効果を発揮してくれる漢方薬です。

 

生漢煎 『防風通聖散』は体に汗をかかせ、便をだし、熱を冷まし、尿を排出させるという4つの方法で体の中に溜まっている毒を排出すると言う仕組みの漢方薬です。

 

★生漢煎 『防風通聖散』の全成分

 

①トウキ(当帰)
②シャクヤク (芍薬)
③センキュウ (川きゅう)
④サンシシ(山梔子 )
レンギョウ (連翹)
⑥ハッカ  (薄荷)
⑦ショウキョウ (生姜)
⑧ケイガイ( 荊芥)
ハマボウフウ( 防風)
⑩マオウ( 麻黄
⑪ダイオウ( 大黄)
⑫硫酸ナトリウム (芒硝)
⑬ビャクジュツ (白朮)
⑭キキョウ( 桔梗)
⑮オウゴン (黄ごん)
カンゾウ (甘草)
⑰セッコウ (石膏)
⑱カッセキ (滑石)

(公式サイトより一部抜粋して掲載しています)

18種類です。

防風通聖散』の効能は

1・・汗の発汗には麻黄⑧荊芥⑨防風⑥薄荷

2・・便の排出には⑮大黄⑫芒硝で熱を冷ます作用もあり

3・・尿の排出には⑱滑石④山梔子で解熱作用もあり

4・・熱を冷まには⑰石膏⑮黄ごん⑤連翹⑭桔梗で解毒作用もあり

これらの生薬で解毒や排せつをします。

 

また防風通聖散』に配合の当帰、芍薬、川きゅうは血液の補給と活性化の作用がありますし、

白朮、甘草は消化機能を整える作用があります。

防風通聖散』は解毒や排泄以外に補ってくれる生薬も配合されていますね。

 

これらの全成分が満量処方で配合されているのが生漢煎 『防風通聖散』です。

 

今はテレビコマーシャルでも沢山の防風通聖散』があるように、ドラックストアなどで簡単に買う事ができますが!ダイエット目的で防風通聖散』を飲もうと考えている方は『防風通聖散』のエキス量が多いものを選ばれた方がいいですね。

 

 

ダイエット効果が高いようです。

 

今、我が家の主人も生漢煎 防風通聖散を飲んでメタボ脱出中です。

 

あなたも頑固なお腹周りの脂肪を減らしたいと考えていてまだ一度も生漢煎 『防風通聖散』を試されていない方は是非試してみられる事をおススメします。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

 

 

FX