読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

乳酸菌LFKは赤ら顔(酒さ)を改善するの?

 

乳酸菌から抽出されるLFKの力で赤ら顔(酒さ)を改善するってききましたが、本当でしょうか?

 

私は今51歳になりました。世間でいう更年期に差し掛かっています。

そのせいでしょうか?最近は体の調子が今一つなんですよね。

 

私の友人たちも更年期障害が出始めていますが中でも赤ら顔(酒さ)に悩まされている友人がいます。

 

ダイエットの泉まめ知識❤

酒さ(赤ら顔)とは!

お酒を飲んでもいないのに酔っ払った時のように顔が赤くなる事です。

 

私は久しぶりにその友人に会ったときに顔が赤かったので、熱でもあるのかな?と思うほどでした・・・メイクをしていましたが、隠しきれていないんですね。

 

赤みがひどくまた、ほてりやかゆみがあると言っていました。

 

可哀想なほどです。

 

彼女も病院へ行ってみてたそうですが、原因は分かっていないと言われたそうなんですね。

 

病院からは抗生物質の投与とステロイド剤が出たようです。また病院によってはレーザー治療などが施される場合もあるようだ・・と友人が言っていました。

 

彼女は出来れば抗生物質ステロイド剤は使いたくないんだけど、他に治療方法も分からないので取り敢えず病院の言う通りにしていると言っていました。

 

私は見ていて可哀想で、そして他人事ではないと思いました。

 

今はまだ私には更年期障害で酒さの症状は有りませんが、ひょっとすると私自身も酒さ(赤ら顔)になる事は十分に考えられるからです。

 

家に帰ってからネットで何かいい治療方法はないか調べて見ました。

 

これは良さそうだなと言うのがありました。

辛い酒さの改善を大きくサポートしてくれる成分、乳酸菌抽出物LFKです。

 

乳酸菌抽出物LFKとは乳酸菌の一種のフェカリス菌酵素分解した成分です。

ここ最近になって酒さに効果がある事が分かってきたみたいですね。この乳酸菌抽出物LFKは腸内環境を整えてくれるのに効果的な成分です。そして酒さの改善は腸内環境を整える事で改善されるようです。

 

ビタミンやミネラル、核酸成分が沢山含まれているLFKの成分は乳酸菌の王様と言われているそうで、他の乳酸菌に比べても効果は大きいのが特徴です。

 

LFKは日本では6種類の特許を初めて取得した乳酸菌のようですね。

 

私達、人は腸の環境で免疫力が決まります。だから腸内環境を整える事は凄く大事なんですよね。

 

更年期障害で起きる酒さへの改善にLFKが腸内環境を整える事で、酒さが改善に繋がるまで免疫力を上げてくれるようです。

 

そんなLFKを手軽に摂取できるようにしてあるのが「カルグルト」と言うサプリメントです。

 ➡赤ら顔でお悩みならFK23菌抽出物配合のカルグルト公式サイトはコチラ

 

カルグルトには乳酸菌抽出物のLFKをメインにガゼリ菌やラブレ菌、ビフィズス菌B3、ラクリスーSなどを配合した粉末状の健康補助食品です。

 

腸内環境を整える優秀な乳酸菌を贅沢に配合してありますよね。

 

早速、友人にこのカルグルトが酒さに効果があるようよ・・・と伝えました。

飲んでみるね。・・と言う返事をもらって約1ヶ月ほどたった頃に彼女から連絡がありました。

ステロイド剤を使ってみてもあまり効果を感じていなかった友人なんですが、このLFKを飲み始めて1ヶ月ほどたったある日、ご主人から「最近顔の赤み減ったんじゃないの」と言われたと喜んでいました。

 

更に彼女が言うには「酒さにも効果はあるようだけど、お通じが凄く快調なのよね。それも嬉しくてね」

 ふふふ・・乳酸菌が豊富に入っているから腸内フローラも整っていい事ずくめのようです。

 

粉末タイプだから毎朝コーヒーに入れて飲めるから飲み忘れなくていいそうです。

しばらく飲み続けて見るね・・・という返事の声が弾んでいました!

早く酒さが改善されればいいな~と願っています。

 

私の友人にも酒さの症状に効果が出始めているカルグルトですが、他にも多くの方が効果を実感されています。

口コミはコチラをご覧ください

カルグルトは乳酸菌サプリ!気になる口コミと効果に人気の理由は・・・

 

赤ら顔(酒さ)に悩んでいる方や肌荒れで悩んでいる方でまだ一度もカルグルトを試した事がない方は是非試してみて下さいね。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

私の友人も赤ら顔に効果が出始めたFK23菌抽出物配合のカルグルト公式サイトはコチラ

カルグルト

FX