読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 『防風通聖散』は皮下脂肪に効果があるの?

 

生漢煎『防風通聖散』は皮下脂肪に効果があるんでしょうか?

 

会社の健康診断でメタボ判定を受けて主人は今、ダイエット中ですが・・・

これが中々ポッコリお腹が凹みません。

 

主人はこの頃、食事にも気を使う様になって、運動も勧められたので、頑張って歩く時間を増やしたり、休日に息子とロードバイクに乗ったりして、健康診断でメタボ判定を受ける前に比べると運動量も増えています。

 

そんな努力を続けている主人ですが、中々お腹は凹みません。

そこで主人は会社の同僚の方で同じメタボ判定を受けたのに一人だけ痩せてきた方に痩せた秘密を聞いてきました。

 

その方によれば、

 

お腹のでっぱりが解消しないのは皮下脂肪が原因だと言う事です。

 

私達のお腹には2種類の脂肪が付きやすいようです。

 

1・・内臓脂肪

 

2・・皮下脂肪

この2種類です。

 

1・・内臓脂肪は内臓の周りにつく脂肪で食事や運動で落ちやすいそうです。

 

2・・皮下脂肪は皮膚のすぐ下場所につく脂肪で、脂肪の中では一番落としにくい脂肪だそうです。

 

お腹のでっぱりはこの皮下脂肪です。

 

主人が頑張ってダイエットに取り組んで毎日体重を計りますが、その時一緒に内臓脂肪の測定もできます。

 

確かに体重の増減よりも内臓脂肪が減っています。だから同僚の方の話も納得です。

 

ダイエットをしても皮下脂肪が落ちないのでお腹のでっぱりは解消しないんですね。

 

じゃ・・同僚の方はどうやって皮下脂肪を落としたんでしょうか?

気になった主人がその事を聞いてみたら意外な答えが返ってきたようです。

 

それは、生漢煎 防風通聖散という漢方薬を飲んで落とした、と言われたそうです。

 

 

えっ!皮下脂肪を漢方薬でおとせるの??

 

主人も私もこれには驚きましたね~

 

でも主人は同僚の方からテレビキャスターの宮根誠司さんも防風通聖散を飲んで痩せたとTwitterでつぶやいているのを見せてもらって、自分も飲みたいと言い出しました。

 

うーん・・・今まで運動や食事にも気を使ってきて内臓脂肪は落ちていますが皮下脂肪までは結果が出ていないんですよね~

 

主人の気持ちを考えるとね・・・

まぁ~ダイエットサプリよりも漢方薬の方が効果効能がはっきりしているので飲んでみる事になりました。

生漢煎 防風通聖散でダイエット!選ぶポイントは防風通聖散るエキスかな?

 

防風通聖散は種類が沢山ありますが今回主人が飲む事になったのは、同僚の方も飲んで効果がでた生漢煎 防風通聖散にしました。

 

防風通聖散にはエネルギーの消費力を高めてくれる生薬が配合されているので皮下脂肪を減らせるようです。

 

ただ私が心配なのは漢方薬は薬なので副作用はないのか!なんですが、

高いデトックス効果があるので虚弱体質、胃腸の弱い方、妊婦、高齢者の方には不向きのようですね。

 

まぁ主人はどちらかと言えば体力はあり筋肉質なので問題はなさそうです。

 

でも主人の会社の同僚の方はこの漢方薬を飲むだけで皮下脂肪を落とした訳ではないと言っていたそうです。

 

生漢煎 防風通聖散はあくまでもダイエットのサポートをしてくれる漢方薬なので、食事の管理と運動は続けながらダイエットをして痩せたそうです。

 

なるほど、生漢煎 防風通聖散は飲むだけで痩せる「魔法の薬」ではないんですね。

 

主人もその事には納得して、今までの食事と運動を続けています。

 

本気で皮下脂肪を落としたい方!お腹の余分な皮下脂肪を分解し、燃焼し、排出する効果のある生漢煎 防風通聖散は使ってみるのもありではないでしょうか!

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

 

FX