ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

どっさり満足ダイエット口コミ効果!便秘3日間分がスッキリ解消しました♪

 

私は便秘サプリ どっさり満足ダイエットを飲んで

3日間分がどっさりと出ました~♪スッキリ解消で~す!

 

あ~スッキリ爽快気分です。(笑)

 

私は便秘体質なので、お通じがこない日が続きます。

 

今回もまる3日間お通じがこなくて、お腹がポコっと出っ張っていました。見た目も悪いんですが、一番はお腹が張ってきついんですね!

 

便秘薬などは飲みたくない性格なので毎日ヨーグルトは必ず食べていますし、お通じにいいと言われる根ね野菜も食べるんですが・・・ダメです・・・

 

うーん・・・どうにかしたい・・・毎回、頑張ってトイレにこもるんですが、出てもチョビットだったり、スッキリとは出てくれません。

 

こんな毎日が嫌で嫌で・・本気で何とかならないかと思い・・

 

ネットで色々検索して見つけたのが「どっさり満足ダイエット」です。

どっさり満足ダイエット公式サイトはコチラ

 

私は今回はダイエット目的では有りません、このお腹に溜まっている、

うんちが出ればいいのです。

 

あっ!でも3日分溜め込んでいるのでそれが出てしまえば結果的に体重は減る事にはなりますね(苦笑)

 

すみません・・・話がそれました・・・・

 

このどっさり満足ダイエットはナチュラルハーブのキャンドルブッシュのみで作られている便秘サプリです。

 

最近キャンドルブッシュのお茶はよく見かけますよね。お茶として親しまれて約1,300年だそうです。歴史があるハーブでインドネシアなどの熱帯地域に自生する植物です。

 

キャンドルブッシュはポリフェノール、ミネラル、食物繊維などの健康と美容に欠かせない成分がバランスよく含まれています。

 

そんな成分の中で便秘解消のサポートをしてくれるのが食物繊維です。

キャンドルブッシュに含まれる食物繊維の量は100gあたり、さつま芋の14倍と根ね野菜の中では食物繊維が多いさつま芋の何十倍もありますし、またバナナの30倍以上のの食物繊維量です。

 

この豊富に含まれている食物繊維が腸活を活発にしてくれます。腸の中の細かい所にこびりついている悪玉菌の温床、宿便などもかきだしてくれます。

 

これだけの食物繊維を毎日食品から摂るのは大変ですよね。

 

最近、キャンドルブッシュの入ったお茶を飲んで下痢になったとよく聞きますがこれはキャンドルブッシュに含まれている成分の「センノシド」を摂り過ぎてしまった為です。

お茶として飲む場合はどうしても飲み過ぎや成分の溶けだし具合でお腹が痛くなったりひどい場合には下痢をしてりする事があるようですね。

 

これはお茶としてキャンドルブッシュを飲む場合のデメリットだと思います。

 

どっさり満足ダイエットはサプリメントなのでこの「センノシド」を摂り過ぎる事もありません。だから安心です。

 

そんなどっさり満足ダイエットを私と仲良しの友達とで実際に飲んで見た口コミを紹介します。

 

どっさり満足ダイエット便秘サプリは

コチラです⇊

f:id:irohanihoheto555:20160421113707j:plain

今回はお試しサイズの12粒入りです。

私と友達は今回初めてキャンドルブッシュ100%の便秘サプリどっさり満足ダイエットを試しました。

 

なのでまずは3粒から飲んでみましたよ!

 

どっさり満足ダイエットはこんな感じの干し草色のサプリメントです。↓

f:id:irohanihoheto555:20160421113724j:plain

ニオイは・・・干し草の匂いです・・(笑)

これはどっさり満足ダイエットはキャンドルブッシュを干して粉末にし固めただけのサプリメントと言う事が本当なんだな!と感じますよ!

 

香料も何も入っていませんね。

 

そして飲んでみました、味も・・・何と言うか飲みにくいほどではないんですが、やはり干し草っぽい味なんですね・・・

 

私はキャンドルブッシュのお茶を飲んだ事がないので比べられないんですが、この味がキャンドルブッシュの味なんでしょうね。

 

そして翌日、もう~感動しました~!!!

スッキリです。爽快です。ビックリする程・・でました!

我ながら・・・こんなに溜め込んでいたんだと思ってしまうほどの量の

うんちでした^^;

 

私は2回出ました。3日間分溜め込んでいた分が多分1回目に出て、2回目は宿便が出たのではないかな・・・と感じました。

 

あまり綺麗な話ではないんですが、出てきたものを見た感じが1回目は普通のうんちで2回目はどろっと粘り気があるような少し黒っぽいうんちだったからです。

 

便意を感じたときもお腹に痛みもなくスッとでました。

出た後がお腹がスッキリなんです。気持ちいいほどなんです(笑)

 

友達にも電話で感想を聞いて見ると私と同じで気持ちよく翌朝出たそうです。

 

ただ友達はどっさり満足ダイエット便秘サプリの味が苦手なようですね。

飲んだ後にいつまでも残ってしまいそれがちょっと・・・と言ってます。

 

でも便秘解消の効果には大満足していましたよ(笑)便意を感じた時も痛みもなくスッと出たそうです。

 

ネットの口コミを見ても、私たちの様に

・翌朝スッキリ出ました。

・気になっていたお腹周りがスッキリ♪

・スッキリ毎日!気分も軽やかで大満足!

など評価は高いようです。

 

やっぱりお通じは自然にスッキリできるのが気持ちいいですよね~

 

私の様に頑固な便秘に悩んでいてまだ一度もどっさり満足ダイエットを試した事がない方は一度是非試してみてくださいね。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

私と友達がスッキリした便秘サプリのどっさり満足ダイエットの公式サイトはコチラ  

 

 

 

 

FX