読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 (しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)と有酸素運動の併用効果は!

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)

生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)と有酸素運動の併用効果はどうなんでしょうか?

 

我が家の主人が会社の健康診断でメタボ判定を受けてダイエットにチャレンジ中なんですが、主人のお腹についている頑固な脂肪は皮下脂肪です。

 

この皮下脂肪は脂肪中では一番落ちにくい脂肪だそうで、有酸素運動のウォーキングや自転車に乗って運動をしている主人ですが中々思うように脂肪が落ちませんでした。

 

そこで、最近は会社の同僚の方が飲んで痩せた漢方薬生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)を飲みながらダイエットに励んでいます。

⇊ ⇊ ⇊

 

が・・・ここで私は気になる事が出てきました・・・それは・・・

 

皮下脂肪を減らすことが出来るのは有酸素運動をする事だと言うのは間違いではないんですがね・・・

 

有酸素運動のやり方はどうなのかな?と思ったんですね。

 

皮下脂肪は体の中で余ったエネルギーが貯蓄されて増えていきます。なので食事制限だけでは殆ど減らないんです。運動でエネルギーを消費すると減らせます。

 

運動であればなにも有酸素運動でなければダメという事ではありませんが、長い時間をかけて運動をしてエネルギーを消費するのが脂肪を減らせるコツになります。

 

激しい運動でも脂肪は減らせますが長時間続けるのが難しいので、有酸素運動がおススメなんですね。

 

でも我が家の主人を見ていると・・・運動は一生懸命頑張って続けていますが・・・ちっとも痩せませんでした!!

 

うーん・・・何故?有酸素運動だけでは痩せにくいんだろう・・・そこでネットで調べて見ると、分かりました。有酸素運動をするタイミングが違う事が!!

 

私達の体の皮下脂肪が良く減らせるタイミングは体内のエネルギーが少ない時によく消費されるそうです。つまり空腹時ですね。

 

食後の運動は食べたものを脂肪に変えない働きをしてくれますが・・・

皮下脂肪を落としたい場合(体重を落としたい場合)は食前がいいようです。

小腹がすいたくらいの、ちょっとお腹が空いている時間帯が効果的なんだそうですよ~

 

極端にお腹が空きすぎても、低血糖になる危険もあるので、食後4時間ほどを目安に有酸素運動を行うのがポイントだそうです。

 

またウォーキングなどの有酸素運動は少し息切れするくらいの早いペースが効果的です。でも全速力で歩くような速すぎるペースは逆に皮下脂肪は燃えにくいようです。

脂肪を効率よく燃やすペースが1分間の心拍数が120~130回前後ですね。(個人の体格の差や心筋機能で異なりますのであくまでも目安にして下さい)

 

筋トレを1週間に2~3回ほど取り入れると皮下脂肪を減らすのに効果的なようです。

筋トレは筋肉をつけるトレーニングの事で皮下脂肪を直接燃焼させる訳ではありませんが、筋肉がつくと代謝がアップします。代謝がアップすると有酸素運動をした時に脂肪が沢山燃焼するようになるんです。

 

だから有酸素運動と筋トレは両方した方が効果が出やすいんです。

 

そして脂肪は体が温まっている時に良く燃焼するようですよ。

うーん・・・バターが分かりやすいですね。バターは冷えているとカチカチで硬く直ぐに溶けませんが温まってくると綺麗に溶けますね。

 

これは私達人間の体の中でも同じなんです。体が冷えていると体内では脂肪は体の中にこびりついたままで溶けにくいんです。でも有酸素運動を始める前に筋トレなどをして体を温めてあげると皮下脂肪を効果的に燃焼できます。

 

ダイエットで体を冷やさないのが大切なのはこんな理由からなんですね。

 

また皮下脂肪を効率的に減らすサポートに漢方薬を選ぶのはおススメです。

サプリメントも色々ありますが、やはり本気で皮下脂肪を減らしたいのなら効果効能がハッキリしている漢方薬がいいですね。

 

我が家の主人も漢方薬生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)を飲みながらダイエットに励んでいます。

生漢煎『防風通聖散』は漢方薬!ネットで買っていいの?

 

生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)は18種類の生薬で代謝を高め、脂肪の分解、燃焼を促進してくれるので、お腹周りの皮下脂肪を落としてくれます。

 

容量をきちんと守って服用すれば副作用の心配も少ないようです。

 

でも生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)は魔法の薬では有りません!

 

生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)を飲むだけで皮下脂肪が減って痩せる訳ではないんです。

 

有酸素運動生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)を併用する事で皮下脂肪を効果的に減らして痩せる事が出来ます。

 

テレビキャスターの宮根誠司さんもこの方法で痩せてありますね!

 

また、食欲を増進するホルモンの「グレリン」の分泌も抑えてくれます。

だから、自然に食事の量が減ってきて、食べ過ぎ防止にもなります。

 

日頃は仕事で忙しい主人などはこの方法がいいようで、よく会社の付き合いで飲み会がありますが、生漢煎 防風通聖散を飲むようになってから飲み過ぎや食べ過ぎが随分減りました。

 

ダイエットには食べ過ぎにも注意が必要なのでこの効果は本人も嬉しいようです。

 

ダイエットに有効な漢方薬生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)と有酸素運動の併用はダイエットに効果抜群です。

 

生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)に興味がある方はコチラの公式サイトで確認して見て下さいね↓

 

FX