読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

アシスラのカリウムは水太りを解消できるの?

 

アシスラに配合のカリウムは水太りも解消できるんでしょうか?

 

水分太り(水太り)って聞いた事ありませんか?

 

実はこれからの季節は熱中症が心配になってくるので、水分をまめに摂取しますよね。

熱中症対策での水分補給は大切なので、それはいいんですが・・・・

私の場合は、体の中で余った水分を上手く排出していないようなんです。

 

そうです・・・むくみがあります。

 

 人間の体は6割から7割以上は水分でできているので、水分を沢山摂るのはいいんですが問題は摂取した水分と消費した水分のバランスです。

 

自分で飲んだ水を必要な分、体で使って残った分、つまり不要になった水分を上手く出せればいいんですが、それがバランスを崩して出せなくなると・・・むくみ・・つまり水分太り(水太り)になります。

 

また逆に水分をだし過ぎてしまうと、脱水症状になったりもします。

 

むくみの自覚症状は

★寝起きの顔がむくんでいる

★特に何もしていないのに脚がパンパンにむくんでしまう

★あまり食べていないのに体重が増える

などです。

 

私は大体全体的にぽっちゃり体型なんですが・・・この3つにズバリ!!当てはまります。

私は水分太り(水太り)なんですね。

 

うーん・・・何とかしたい・・・自分でできる方法はないのかネット検索して見ました。

 

ネットの情報を幾つか読んで見て、分かったことは

★利尿作用の高い食べ物を食べるのがいい!

なるほど・・・利尿作用の高い食べ物か~・・・どんなものがあるのか、

またまた検索・・・ありました!

かぼちゃ、メロン、梨、キュウリ、トマトなどです。

これらの共通の成分にカリウムが多く含まれています。

 

むくみを取るには【カリウム】がいいようです!

1粒に100mgのカリウム配合!栄養機能食品『アシスラ』

 

夏にむくんだ時には夏野菜をしっかり活用してむくみを解消ですね。

 

ただ、夏野菜は体を冷やす作用があるので常温のものを食べるのがおススメ!

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのはおススメ出来ません!

 

トマトなどもそのまま食べるよりも加熱して食べた方が体に言い様ですね。

 

また冷えはむくみにもダイエットにも良くありません!

冷え症の方は、ゴボウ、ニンジン、生姜やネギなどを食べて体の内側から温める事でむくみの改善になり冷え症にも良いですよ。

 

★半身浴を行うのもいい!

女性の方は半身浴の経験がある方が多いので分かると思うんですが、汗の量が半端ないほど出ますよね・・・なので半身浴で体に溜まっている余分な水分を出すには絶好のチャンスです。

 

またサウナや岩盤浴なども効果が期待できます。

 

冬場には冷え症の改善にもいいので自宅のお風呂で半身浴を習慣にするといいですね。

 

半身浴は20分くらいを目安にして下さい。

あまり長すぎてもお肌の乾燥を招くので気を付けたいです。

 

★適度な運動を行う!

 

水分太り(水太り)を招く原因の一つに、冷え症や代謝の低下も考えられるようです。

 

冷え症や基礎代謝を高めるには、適度な運動も必要です。

運動と言ってもそんなに身構える必要はありません。ウォーキングや軽いジョギングや自転車、エアロバイクなどで十分です。

理想は毎日続ける事なんですが・・・

 

私もダイエットに目覚めてからは、自宅でエアロバイクを30分ほど漕ぐ日があります。

まぁ~私は毎日はやっていないのでイマイチ水分太り(水太り)が解消できないんでしょうね~・・あははー^^;

 

運動をした方がいいのは分かりますが時間が取れなかったり

私のように続かないっと思う方も多いと思います。

 

自分の生活リズムの中でなるべく階段を使ったり

食事の支度の時につま先立ちや足踏みをしてみたり・・・チョッとだけ工夫して見ると代謝アップにはいいですね。

 

サプリメントを利用して見る!

 

最近私も飲んでいるのが、アシスラというむくみサプリメントです。

 

アシスラにはむくみの大敵!塩分の排出をする【カリウム

体を温める成分の生姜

疲れで体にたまる乳酸の分解をするクエン酸

これらを配合した、むくみ解消サプリメントです。

 

本来は下半身のむくみに効果がありますと広告に書いてあるんですが、

水分太り(水太り)も同じむくみなので効果はあります。

 

アシスラが他のむくみ解消サプリと大きく違う点はカリウムの配合量の多さです。

1粒に100mgもカリウムが配合されています。

だからアシスラを飲んだ次の日は尿がビックリするほど出ますよ♪

これには驚きました!

 

あなたも、私の様に水分太り(水太り)や下半身のむくみで悩んでいてまだ一度もアシスラを試した事がないのであれば是非一度お試し下さいね。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

1粒でカリウム100mgは『アシスラ』だけ!公式サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

FX