ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

カメヤマ酵母はパン酵母!酵母の種類も色々・・・

 

カメヤマ酵母はパン酵母!酵母の種類も色々あります!

 

自然界の中に約350種類ほど存在すると言われている酵母ですが、カメヤマ酵母の種類はパン酵母です。

 

パン酵母はたいていサッカロマイセス・セレビシエのどの菌種で、出芽酵母とも言われています。

 

私達が良く口にするビールもこのサッカロマイセス・セレビシエなどの出芽酵母で作られています。

 

酵母はお酒を造る時にも使われますが、その土地その土地で酵母の種類は違うそうです。

だから世界中で作られているお酒の味が違うんですね!

 

話がそれました・・・すみません^^;

 

カメヤマ酵母に使われているパン酵母の話に戻しますね。

 

パン酵母は酸素がない状態では糖質をアルコール発酵して二酸化炭素とアルコールに分解します。

なので、カメヤマ酵母は食事で食べた糖質(主にご飯、パン、パスタ・・・など)を分解すると言われています。

 

カメヤマ酵母の成分は乾燥パン酵母、乳糖、抹茶、オリゴ糖、炭酸カルシウム、ビフィズス菌、植物ミネラルが配合されています。

 

ダイエット中は糖質(炭水化物)にこだわる方が今は増えていますが、

カメヤマ酵母はその糖質を分解しながらダイエット中に不足しがちな栄養素のビタミン(12種類)、ミネラル(5種)、食物繊維アミノ酸(15種)を同時に摂れるサプリメントになっています。

生きて届く酵母はカメヤマ酵母!公式サイトはコチラ

 

またカメヤマ酵母は生きています!

だから、腸まで届き、小腸に定住して私達の体の中で働いてくれます♪

 

そんなカメヤマ酵母は水谷先生と言う方が生涯をかけて作り出された門外不出のノウハウの酵母!

 

特別な環境(培地)で糖質、タンパク質、脂質を好き嫌いなく食べる酵母に作られます。

 

このが他の酵母との大きな違いですし、カメヤマ酵母の特徴です!

 

だから・・・食事のカロリーを1/3カットする事が実現します。

 

スゴイですよねぇ~

 

私はぽっちゃり体型なのでダイエットはいつも意識しています・・・が!

あま~いケーキやお菓子が大好きなんです♪

 

スイーツバイキングがあれば必ず、行きます・・・^^;

そんな私はつい、ケーキを食べすぎて、後から後悔するんですよね~

ま~あ自業自得なんですが、本来わがままな私は常々、食べ過ぎた分のカロリーを帳消しにしたい・・・と考えていました。

 

そんな夢のような事があるはずがない・・・と今までは思っていたんですが、その夢のような食べ過ぎたカロリーが1/3もカットできる酵母が

カメヤマ酵母です!!

 

つい・・・食べ過ぎてしまう・・・なんて事は誰にでもありますからね!

 ➡カメヤマ酵母の効果はこちらをご覧ください

 

そんなカメヤマ酵母は食事の量を減らす事をせずに、カロリーが減らせるので、ダイエットに付き物の食事制限でのイライラが減りストレスも減ります。

 

食事制限をせずに痩せたい・・・そんな方にはピッタリです。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

話題の酵母で糖質分解!カメヤマ酵母の公式サイトはコチラ

 

 

FX