ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 『防風通聖散』(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)でダイエットが向いている人は?

 

生漢煎【防風通聖散】(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)でダイエットが向いている人は?どんなタイプの方なのか調べてみました。

 

生漢煎【防風通聖散】はダイエットに効果効能がハッキリ明記されているので、是非試してみたい・・・と思っている方は多いです。

 

我が家の主人も会社の健康診断でメタボ判定を受けてから、ダイエットにチャレンジ中なんですが、食事と軽い運動を続けながら、生漢煎【防風通聖散】を服用しています。

飲み始めてやく2か月ほど経ちましたが順調に皮下脂肪が減ってきています。

生漢煎 『防風通聖散』は漢方薬!ネットで買っていいの?!

 

わがやの主人も生漢煎【防風通聖散】を飲み始めたきっかけは、会社の同僚の方が痩せたのがきっかけでした。この二人に共通しているのが、筋肉質で体力は充実しています。でもお腹はポッコリなんですね。会社の同僚の方は詳しくは分かりませんが我が家の主人は便秘気味でもありました。

 

主人のお腹をつまむとシッカリつまめるお肉がたっぷり・・・付いています。肥満タイプです。

 

防風通聖散】の効果効能にも「腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの諸症状、高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、肥満症、むくみ、便秘。」とあります。

 

なので皮下脂肪の多い我が家の主人のようなメタボ腹には向いている漢方薬です。

 

★皮下脂肪が多い方でも体力がなくて、体全身は痩せている方や下痢気味の方などは防風通聖散】が合わない事もありますので、皮下脂肪の量だけで服用はしない方がいいようです。

また、妊婦さんや妊娠しているかも・・・と言う方も服用は避けて下さいね。

防風通聖散】は降剤の作用がありますので早産のリスクが高まります。注意が必要です。

 

我が家の主人は会社の付き合いで飲み会なども多くて食べ過ぎてしまいます。生漢煎【防風通聖散】はこんな我が家の主人のような方に向いています。

 

私たち人間が、脂っこいもの、辛いもの、甘いものなどを食べ過ぎると胃の中に熱がたまります。やっかいな事にこの熱がさらに食欲を増やして、食べ過ぎになってしまうんですね。

ダイエットでは食べ過ぎは御法度ですよね。食べてもお腹が満腹にならないようであれば胃に熱がこもっている可能性が大きいですね。

 

そんな症状に生漢煎【防風通聖散】は効果があります。

 

だから普段から食欲がない方やお腹がすかないという方には防風通聖散】は向きません。

 

 

また心臓や肝臓、排尿障害、虚弱体質などの方は防風通聖散】の服用には注意が必要です。

 

生漢煎【防風通聖散】は体に溜まった余分な熱や水分、油などを体の外へ排出するのをサポートする漢方薬です。

 

我が家の主人のように体に必要以上の食べ物や飲みのもで食べ過ぎ飲み過ぎで体の中で毒素をたっぷり抱え込んでいるタイプのかたには生漢煎【防風通聖散】は凄く向いています。

 

防風通聖散】は古い漢方薬なんですが、今の私達の食生活にうってつけの処方になっていますね。

 

生漢煎【防風通聖散】を飲めば必ず痩せるという魔法のような漢方薬では有りません。その変を勘違いされないでくださいね。

 

食事内容の見直しや運動などを行いながら、生漢煎【防風通聖散】と

併用するのが、健康的なダイエット成功への近道だと我が家の主人を見て思います♪

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓ 

 

 

FX