ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 『防風通聖散』と同じ成分のツムラ62番「防風通聖書」の口コミは?

生漢煎「防風通聖散」(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)と同じ成分のツムラ62番「防風通聖散」の口コミはどうでしょうか?

 

我が家の主人は会社の健康診断でメタボ判定を受けて生漢煎「防風通聖散」(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)と運動や食事に気を付けながらダイエットをしています。

 

我が家の主人は生漢煎「防風通聖散」(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を飲んで最近よく言っているのは「どうも、食べた物が脂肪になってないんじゃないかな~」です。

 

何故そんな風に思うのか聞いてみると「会社の付き合いで、飲み会に参加した時、ついつい飲み過ぎ食べ過ぎになってしまうけど、そんな翌日は体重は増えてる、でも直ぐに、出るんだよな~」・・・つまり便の出がいいので、体の脂肪になる前に排出されている様です。(笑)

 

生漢煎「防風通聖散」(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を飲む前だったら確実に体重が増えていたんですが「防風通聖散」はお腹に脂肪がつくのを防いでくれている様です。

↓ ↓ ↓

 

うーん・・・これはひょっとして我が家の主人だけなんでしょうか??

ネットで他の方の口コミはどうなんでしょうか?

 

今回は生漢煎「防風通聖散」(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)と同じ成分で処方量も同じツムラ62番「防風通聖散」の口コミを紹介しますね。

 

ネットでの口コミは正直、見ればみるほど、迷いますよね。

我が家も防風通聖散」を買うときには色んなサイトやブログをチャックしました。

 

結局は主人の会社の同僚の方がダイエットに成功されていた生漢煎「防風通聖散」(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)に決めたんですが、その時の参考になった口コミがアットコスメにも沢山の口コミが載っているツムラ62番「防風通聖散」の口コミでした。

 

ツムラ62番「防風通聖散」は生漢煎「防風通聖散」と生薬が同じ量配合されていたからです。

 

なので我が家が防風通聖散を買う時の参考にした口コミがこれから買おうかどうしようか迷っている、あなたの参考になればと思います。

 

 

★44歳敏感肌

驚きました。婦人科で処方されたホルモン剤を飲みはじめてから
メキメキ体重が増えて困っていたのです。
そして別の婦人科でホルモン剤を飲んで体重が増えて困っているのなら、
痩せる薬がありますと出してもらったこのお薬をちゃんと飲まずに
ほったらかしていたことに気づきました。
以前、何回か飲んでみたら、快便の私にはきつすぎて下痢気味になるよう
だったのですぐにやめてしまったのです。

年末年始の7日間の海外旅行に持参しました。
なんの気なしに、海外旅行中は普段快便の私も便秘になりがちなので、
そうだ、持って行こうと。

そしてスペイン旅行中はちゃんと飲み続けたおかげで、
ずっとすっきり出る日々でした。一緒に旅行した友達は出ない?と
困っていたのですごく効果があったと思います。

そして日本に帰国したら、1キロ減っていました
あれだけ現地で食べて飲んでいたのに!このお薬と毎日歩きまくって
観光していたのが運動となった相乗効果だと思います。

帰国後は気持ち糖質制限をスタートしました。
といってもキツキツではなく、パン、御飯をやめたくらい。
たくさん食べていますが、緩やかに痩せて来ています。

今のところはまだ2週間弱で2キロ減です。
現地で歩いていたほど運動はできませんが、その分糖質制限
してみながら、とりあえず続けてみます!楽しみです!

 

※便秘解消の効果は凄いですね。

やはり軽い運動と食事に気を付けながら防風通聖散」を上手く組み合わせてダイエットされていますね。

 

我が家の主人もウォーキングやロードバイクなどの運動も頑張っていましたが、運動と食事制限でのダイエットでは、中々順調に痩せませんでした。

そこで、防風通聖散」と組み合わせてダイエットを始めたんですね。

防風通聖散」には脂肪を燃焼させる作用があります。なので運動をしているのに中々体重が減らないと悩んでいる方にはピッタリだと思いますよ。

 

 

 

★27歳敏感肌

病院で処方されました
私は体格がよく便秘がちなので、看護師さん達からも、あなたに向いて
そう!と言われました。

体力のある人向けの漢方らしいです。粉が不味い&後味が甘いと
感じました。
お湯で溶かすと不味さより甘さが大きくなります。臭いですワラ

これを1日三回飲むと食べたらすぐトイレにいきたくなります。
二回が私にはぴったりかな。二回とか三回とか、その日の体調で調節して
ます。

効果かわかりませんが、体が暑くなってきます。
体重は、三キロおちましたので、これからも続けていきたいと思います。
やっぱり痩せるのは運動しないとダメですね!薬にたよっちゃだめだと
おもいました!これを飲んで運動したら、効果を期待できそうな気が
します!

 


★54歳混合肌

使い方は食間です。1日3回飲みます。病院でもらいました。

便秘で、ひどくて病院にいきました。

今で5日目ですが、便秘は改善されました。

逆に便が緩くなつて1日3回便がでます。

体質よつてひとそれぞれだと思います。

体重は、口コミでは、減らないという方が多いですが

2kgくらい減りました。

老廃物とりのぞく、血のめぐりをよくする

お薬です。便秘には改善するお薬だと思います。

 

 ※やはりこの方も便秘改善に効果がありますね。

防風通聖散」はダイエット効果以外に便秘解消効果が凄いと我が家の主人も良く言います。

 

便秘解消効果が凄いので主人は会社へ行く時には自分なりに考えて飲んでいるようです。(笑)

防風通聖散」は第二医薬品です。ダイエットサプリメントとは違います。ハッキリと効果効能が明記されている漢方薬です。

 

薬は一般的に飲む事で体に毒になったりすると思われていますよね。また依存性などの心配もあります。

 

でも防風通聖散」は体の中の栄養や余分なエネルギーがたまり過ぎて体に不調が出ている場合に体の外へ出す働きがある漢方薬なのです。

 

体の中に何か足りなくて不調が出ている場合にその足りない分を補う薬では依存性の心配がありますが、防風通聖散にはその心配はありませんね。

 

だからでしょうね!体の中の余分なものを体の中からだす効果を発揮するので便秘解消につながるんです。

 

この薬が無いと困る!という薬とは違います。

 

 


★59歳敏感肌

便秘がちで、いまよりも13kgぐらい太っているときに、
時々飲んでみました。
連用すると、大黄のせいで、便がゆるくなりすぎて、嘔気が出るので、
時々です。
半分で、効果がでたときもありました。
今は、合わないので、飲んでいません。

 

防風通聖散」は便秘解消の効果があるので中にはこの方のように効きすぎる方もあるようですね。

防風通聖散は解毒作用があるので下痢になる方もあるようです。

腸内の毒素や血管、皮膚の中などに溜まっている毒素などが排出されていけば徐々に肥満の解消に繋がります。

 

でもこの方のように便がゆるくなるだけではなく嘔気が出るのであれば飲まないのが正解だと思います。

やはり体質に合わない方もいらっしゃる様ですね。

 

ただ防風通聖散」は体に溜まった毒素を排出する漢方薬なので「防風通聖散」自体が体の毒にはならないと思います。

 

我が家の主人が感じていた脂肪になる前に出て行ってくれる・・・と言う感想もまんざら自己満足ではないようですね。(笑)

生漢煎 『防風通聖書』は漢方薬!ネットで買っていいの?

 

口コミをまとめながら、改めて防風通聖散」の毒だしの凄さを実感しました。

 

あなたも、ダイエットしているけど中々痩せないと悩んでいるのであれば一度、生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を試してみて見るといいかもしれませんね❤
 
詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

FX