
ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

どっさり満足ダイエットの全成分と特徴について

 

どっさり満足ダイエットは便秘サプリで成分は天然ハーブの【キャンドルブッシュ】が98%配合されています。

 

便秘だけども市販のお薬には頼りたくない!・・・と言う方に最適です。

 

外食などで食べ過ぎた日が続いた後など、お腹の中をスッキリさせたい時にも快腸になりいいですよ。

 

私も普段から便秘ぎみなんですが、この前は丸々3日間でなくて苦しい思いをしましたが、どっさり満足ダイエットを飲んでスッキリしましたよ~

どっさり満足ダイエット口コミ効果!便秘3日間分がスッキリ解消しました♪

 

どっさり満足ダイエットには人工的な成分は一切入っていないのが気に入ってます。

 

そんなどっさり満足ダイエットの全成分は

キャンドルブッシュ末、微粒二酸化ケイ素のみです。

 

f:id:irohanihoheto555:20160514162552j:plain

 

どっさり満足ダイエットに使用されているキャンドルブッシュは無農薬栽培のハーブを98%配合された便秘に効果的な便秘解消サプリです。

キャンドルブッシュにはとにかく食物繊維が豊富に含まれていてバナナの30倍に匹敵します。

だから腸の壁にこびりついた宿便も掻きだしてくれますし、腸内環境に悪影響を及ぼすといわれている悪玉菌や体に不必要なものも体の外へ排出します。

 

私は一度、どっさり満足ダイエットを販売している、こころテラピー(株)の代表長山さんとお話をする機会があったんですが、その時に話しておられた事が印象に残っています。

 

それは「私自身も出張や旅行先では、出なくなる厄介な便秘持ち、そんな時に出会ったのがキャンドルブッシュ茶。このお茶を飲むとスッキリでるが、なんと煮出すタイプのお茶だったので出張先では飲めず結局3日出張したら3日分溜め込んで帰ってくる日々。お茶だから出先では飲めないし夏は面倒。そこでキャンドルブッシュだけのサプリを作ろうと作ったのがどっさり満足ダイエットです。」とおっしゃってました。

 

作った本人が実際に便秘で困ったので作られていたんです。また最初はなるべく混ぜものは入れずに作られたそうですが、出来上がった物は指で押すと直ぐ潰れてしまうほどの柔らかさになり、配送中に粉々に・・・

 

そこで錠剤を固める為に凝固剤の「微粒二酸化ケイ素」を2%混ぜて出来上がったそうです。

f:id:irohanihoheto555:20160421113724j:plain

こんな感じです。

 

 おかげで、私の手元届いたに時にも崩れていませんでしたよ!

香料もなし!

着色料もなし!

全て無添加のサプリメントです。

 

体に安心なんですが・・・ただ飲むときには干し草の香りがしますね!

味も私は干し草のような味がしました・・でも飲んだ後はそんなに気にならないんですがね。

 

夜飲めば次の朝は自然なお通じが来ます♪

しかも・・大量に!!

 

成分のキャンドルブッシュは良くネットなどではお腹が痛くなる・・・と書いてありますが、どっさり満足ダイエットには大量のキャンドルが入っているのも関わらず!お腹が痛くなる事はありません。

ツルン~ツルン~・・・と快便になりますね。(笑)

 

もう何年も前になりますが私は以前、便秘が酷くて、市販の便秘薬を飲んでいた時期があったんですが、クセになって便秘薬を飲まないとお通じがこなくなり、かなり依存していた時期がありました。

 

市販の薬は依存してしまうようになるのが嫌ですよね。

 

どっさり満足ダイエットは便秘解消の薬とは違いサプリメントです。

天然ハーブなのでクセになりにくく、穏やかな作用ながら自然にお通じが来る点が気にいっています。

作った方の経験が生かされている便秘サプリです。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

どっさり満足ダイエット公式サイトはコチラ

 

 

 

 

FX