読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょううさん)とナイシトールの成分量を比べてみました!どっちが効果あり?

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょううさん)とナイシトールの漢方薬の成分比較と効果比較をして見ました。

 

テレビキャスターの宮根誠司さんも肉体改造に利用されていた防風通聖散ですが、頑固なお腹周りの皮下脂肪を効率的に燃やしてくれる漢方薬です。

 

我が家の主人も会社の健康診断でメタボ判定を受けてから、ダイエットに励んでいますが、最初は運動や食事制限だけでは思うような成果が現れませんでした。

 

でも主人と同じ会社の同僚の方が先にお腹の脂肪を減らす事に成功されました。そこで主人はその方に秘密を教えてもらったんですね。

 

それが防風通聖散という漢方薬でした。会社の同僚の方も、テレビキャスターの宮根誠司さんがTwitterでつぶやいていたのを見て、半信半疑ではじめたそうですが見事にダイエットが成功されました!!

 

その時に使ったのが、生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょううさん)だそうです。↓

 

我が家の主人も早速、防風通聖散を使ってみる事になったんですが・・・

 

防風通聖散はドラッグストアや薬局でも沢山販売されています。有名なのは小林製薬の「ナイシトール」の漢方薬ですよね。

 

防風通聖散と名前が付けばどこのメーカーの商品でもいいのかな?と思っていたんですが、違いました。

 

主人の会社の同僚の方の話ではダイエット成功のカギは防風通聖散エキスの量だそうです。

f:id:irohanihoheto555:20160521145349j:plain

 

そこで、ネット上にナイシトールの漢方薬の成分が掲載されていましたので生漢煎と比べて見る事にしました。

 

★ナイシトール         ★生漢煎

1日量:10錠中        1日量:3包

防風通聖散料乾燥エキス     防風通聖散料エキス4.5gを含有    
<原生薬換算量>
トウキ 0.60g          トウキ 1.2g
シャクヤク 0.60g         シャクヤク 1.2g
センキュウ 0.60g         センキュウ 1.2g
サンシシ 0.60g          サンシシ 1.2g
レンギョウ 0.60g         レンギョウ 1.2g
ハッカ 0.60g           ハッカ 1.2g
ショウキョウ 0.15g        ショウキョウ 0.3g
ケイガイ 0.60g          ケイガイ 1.2g
ボウフウ 0.60g          ボウフウ 1.2g
マオウ 0.60g           マオウ 1.2g
ダイオウ 0.75g          ダイオウ 1.5g
硫酸ナトリウム十水塩 0.75g    硫酸ナトリウム 1.5g
ビャクジュツ 1.00g        ビャクジュツ 2.0g
キキョウ 1.00g          キキョウ 2.0g
オウゴン 1.00g          オウゴン 2.0g
カンゾウ 1.00g          カンゾウ 2.0g
セッコウ 1.00g          セッコウ 2.0g
カッセキ 1.50g          カッセキ 3.0g

以上それぞれの公式サイトより一部抜粋して掲載しています。

 

この様に生漢煎の方が防風通聖散エキスの量が、多いのが分かります。

 

生漢煎は市販の防風通聖散漢方薬の中で成分が1番多いです.

f:id:irohanihoheto555:20160521145436j:plain

 

生漢煎の一番の特徴は漢方薬の配合量が満量処方ということです。

漢方薬の処方には料理のレシピと同じで1日分の生薬の配合バランスが決められています。

1日分丸々使って作る漢方薬を「満量処方」生漢煎!

1日分半分使って作る漢方薬を「1/2処方」

という事です。

 

ダイエットの泉マメ知識❤

防風通聖散の優れた力を引き出す為には防風通聖散エキスを多く含んだ方が効果が高いんです。

 

18種類の生薬をぎっしり詰め込んでいるので効果が高い生漢煎ですがその中の生薬にデトックス効果に優れている成分が豊富に含まれているので、ダイエットに効果的なんです。

 

でも私が注目したのはビャクジュツという生薬です。この生薬は食欲を抑える効果があるんですよ!

ダイエットでは食べ過ぎは御法度ですが・・・我が家の主人などは会社の付き合いでの飲み会などどうしても断れない事も度々です。

 

今まではついつい食べ過ぎ飲み過ぎになっていますが、生漢煎 防風通聖散を飲みだしてからは、そんなに食べ過ぎたり飲み過ぎたりが減っていますね~

ビャクジュツの効果ではないでしょうか❤

 

防風通聖散】は運動と併用する事で脂肪を燃やすお手伝いをしてくれますし、便秘の改善効果もあります、ダイエットに効果効能がきちんと認められた漢方薬です。

 

我が家の主人を見ていて思うのは特にお腹周りの皮下脂肪を減らすのに効果的かな~と感じますね。

 

主人も生漢煎を飲み始めて約1ヶ月半ほど過ぎましたが、体重は確実に減っていて今はダイエットを始める前よりも1キロほど減っていますしウエストは―3㎝ほどです。

 

運動は毎日出来ていませんが、週末は息子とロードバイクで汗を流しています。普段は通勤駅まで遠回りして歩く距離を伸ばしているくらいです。

我が家の主人もメタボ判定を受けてから、お腹のでっぱりをどうにかしたくて・・・飲み始めた・・・生漢煎は!

本気で頑固なお腹の周りの皮下脂肪を落としたい方に向いていますね。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

 

 

FX