ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

アミノハニー酵素の口コミ!酵素の効果!アミノ酸の効果!

 

アミノハニー酵素の口コミ!酵素の効果!アミノ酸の効果!について書きます。

 

アミノハニー酵素とは酵素アミノ酸のダブルのパワーでダイエットを強力にサポートするサプリメントです。

 

色んなダイエットが沢山ありますが、今話題になっているのが

酵素ダイエット!

アミノ酸ダイエット!

です。

アミノハニー酵素はこの2つのダイエットを1つのサプリで実現させました。

112種の酵素とアミノ酸が一度に摂れる酵素サプリ【アミノハニー酵素】公式サイトはコチラ

 

チョッと前までは炭水化物抜きダイエットや○○のみ食べるダイエットなどありましたよね。

 

私はどちらも経験済みです・・・結果的にどちらも途中で挫折しました・・・

だって・・・永遠に炭水化物を摂らないとか・・・

永遠に○○のみだけしか食べれないとか・・・

続かないんですよね・・・

食べる事が大好きな私には無理がありました!

 

酵素ダイエットをネット検索してみると「置き換え」「ファスティング」がでてきますね、食事を抜いたり置き換えたりという方法です。

 

私も経験したのでよく分かるんですが、確かに痩せるのは早いです。

でもこの方法をやめるとあっと言う間に・・・リバウンドしてしまいます。

 

アミノハニー酵素はこの酵素と更にアミノ酸を1つにしたサプリです。2つのダイエットのいい所を合わせているので効果的と言う事ですが、そもそも酵素とは何なんでしょうか?またアミノ酸とは何なんでしょうか?

 

少し勉強してみました。

 

酵素とは・・・

「消化酵素」「代謝酵素」の2種類が体内にある酵素です。

「食物酵素」が外から摂取する酵素です。

 

「消化酵素」は食べたものを消化、吸収しやすいように分解する酵素

 

「代謝酵素」は消化、吸収された栄養をエネルギーに変換する酵素

 

この2つの酵素を合わせて100%なんですね。

なので食べ過ぎた場合には消化に酵素が回るので、代謝に回る酵素が不足して太ってしまいます。

 

また、年齢を重ねる事で体内酵素をつくる事が出来なくなるので食物から酵素を補う事が必要になります。

 

アミノ酸とは・・

私達人間はタンパク質で出来ていますがそのタンパク質はアミノ酸から作られます。

中でも必須アミノ酸」は体内で作りだす事ができないので食べ物から摂取する必要があります。

アミノ酸は体脂肪が燃えやすい体を作るので、不足してしまうとぽっちゃりになります。

 

まとめてみると・・・

 

ダイエットのためには「酵素」も「アミノ酸」も両方必要!ということですね。

 

アミノハニー酵素は112種類もの野菜や果物をたっぷりのハチミツで発酵、熟成したハチミツ酵素は多種多様な酵素が含まれています。

結果的にアミノ酸の力も従来のサプリメントよりも17倍もアップしています。

 

ではアミノハニー酵素をすでに試して見た方の口コミを紹介します。

 

-5キロ痩せました♪ジム通いも無理なく続き、おかげで友達の結婚式に間に合いました。

これまで運動や食事制限など色んなダイエットに挑戦してみたものの、どれも長続きせず、リバウンドしてしまうのが悩みでした

そんな時、友達に勧められたのが「アミノハニー酵素」でした!!無理な運動や食事制限もないので、気軽に続けることができまし♪

25歳女性

 

 

★周りの友達から、「最近、痩せたよね!!」って言われるようになりましたw

食べることが大好きで、昨年の秋から冬にかけて、イベントごとや女子会に参加していたら、5㎏も太ってしまいました・・・そんなとき、久々に会った友達がすごく痩せてて別人に!?それが「アミノハニー酵素」を飲んでるだけで特別なことは何もしてないと言うのです!!私も、早速試してみると、1ヶ月もしないくらいから体がとってもスッキリしアミノハニーの実力を実感しています(笑)

26歳女性

 

(アミノハニー酵素公式サイトから一部抜粋して掲載)

 

この他にも沢山の口コミがありましたが、皆さんダイエット効果を実感されていますね。

 

ダイエットに集中してしまうと美容面がおろそかになりませんか?

アミノハニー酵素はそんな声に応える為に美容成分もたっぷり配合しています。

 

また酵素は「生」である事がポイントです!

アミノハニー酵素は特射低温カプセル製法で「生」の酵素なんですね!

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

 

 

 

FX