ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

カメヤマ酵母って短期間でダイエットが成功するのかなぁ・・・

 

カメヤマ酵母って短期間でダイエットが成功するのかなぁ・・・

 

夏も近づいてきて薄着の季節になって来ましたね。

そうなって来ると気になるのが、体に付きまくっている脂肪です。

 

ダイエットを意識しはじめますよね~

 

実は私は普段から体型がぽっちゃりなんですが、私なりのベスト体重があります!

そのベスト体重が今は2キロほど増えている状態です。

なので、いつにも増してダイエットに力が入りますね♪

 

そんな私も考えて見るとダイエット生活も20年以上になって来ました。

痩せた~と喜んでは・・また太る・・・むくむ・・・これの繰り返しです。

 

私の人生で最大のダイエットを経験したのが、下の子を妊娠した時です。

ベスト体重をなんと15㎏オーバーしていました。

 

出産後に少しは戻るかと期待していましたが、戻らずに・・・

一番苦しかったダイエットでした。

 

その後ベスト体重にやっとの思いで戻すのに成功!今はこの体型を維持する為にダイエット生活を続けています・・・私のダイエット生活に終わりは来るんでしょうか???

 

ま~ぁそれはおいといて・・・今のようにベスト体重が2キロほど増えた状態の時に私がやっているダイエット方法は、基礎代謝を高めて消費カロリーを上げる事です。

 

要するに太るのは消費カロリーが摂取カロリーよりも少ない場合です。

自分が食べたものが消費されなくて体に脂肪に蓄えられた状態です。

 

なので消費カロリーが摂取カロリーを上回れは体重は落ちます。

 

だからと言って無理な食事制限をしたり普段あまりしない運動を始めてもまず続きませんし自分で思うほど体重は減りませんよね。

 

年齢を重ねれば重ねるほど基礎代謝が落ちていくので、この経験は誰にでもあるんじゃないでしょうか?

 

なので私はこの基礎代謝を高める努力をしています。

手軽に基礎代謝を高めるのに便利なのが【カメヤマ酵母】です。

カメヤマ酵母の効果はこちらをご覧ください

 

カメヤマ酵母は納豆やキムチなどの発酵熟成を作る際に使用される微生物なので糖質を発酵分解します。

酵母を体に取り入れると、体内に酵素が生まれます。酵母酵素のお母さんです。

酵素は消化、吸収、排泄などの役目をするので基礎代謝を高めるのに役立ちます。

 

また、短期間にきれいな状態でダイエットする事ができるので夏までに急いでダイエットしたい方にはピッタリです。

 

詳しい詳細はコチラをご覧ください↓

 

FX