読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

β-クリプトキサンチンが入っているパプリカオイルダイエットは肥満解消に効果があるの?

β―クリプトキサンチンが入っているパプリカオイルダイエットは肥満解消に効果があるの? 

 

お菓子のグリコから新しく発売された【パプリカオイルダイエット】は燃焼サプリです。↓ ↓ ↓

 

 

 

パプリカオイルダイエットにはβ―クリプトキサンチンと言う成分が配合されています。

 

何だか聞き慣れない成分ですよね。肥満解消に効果ある成分の様ですが・・・どんな成分なのか調べて見ました。

 

β―クリプトキサンチンはパプリカの色素に含まれている成分です。

 

野菜の持っている色素はカロチノイドと呼ばれ健康効果が非常に高い事でも有名な成分ですね。

 

そんな野菜の色素カロチノイドには何種類かあるんですが、美容に健康に更に肥満に悩んでいる方にとって、β―クリプトキサンチンはひときわ優秀な効果を発揮してくれます。

 

最近よくテレビなどでも取り上げられている「活性酸素」は私達の体に悪影響を与える原因物質です。

 

でも地球上で生活している以上この活性酸素は必ず私達の体の中で発生します。なぜなら紫外線を浴びる事が原因で発生するんですからね~

 

そんな活性酸素を除去してくれるのがβ―クリプトキサンチンの強い抗酸化力です。

 

ここで・・うん?・・・ダイエットと活性酸素??

 

関係あるの???・・・と思いますよね。

 

ダイエットと活性酸素はとても関係があるんです!

 

活性酸素は体の基礎代謝の低下を起こす原因の一つだからです。

ダイエットをする時はまずこの基礎代謝のアップが大切!

なので原因の活性酸素は体の中から出て行ってもらわないとダイエット成功への道が遠のきますね。

 

抗酸化作用を持っているカロチノイドは実に沢山存在しますが、私はβ―クリプトキサンチンが一押しですね!

 

理由はβ―クリプトキサンチンを体の中に一度摂取すると何と2~3か月も体内に留まるんですよ!

つまりこの2~3か月の間体の中で発生する活性酸素を除去してくれます。

 

ねぇ!スゴイでしょう♪だから一押しなんです❤

 

でもどうしてβ―クリプトキサンチンはそんな事が出来るのか?なんですが、それはβ―クリプトキサンチンの性質に関係がありました。

 

β―クリプトキサンチンは脂溶性のカロチノイドだからです。

 

ビタミンcも抗酸化作用が高い事で有名ですが、性質が水溶性なので体に摂取しても半日ほどで水分と一緒に体からでていきます。

 

この事からも分かるように体内に留まってくれる時間が長い方がより活性酸素を除去しますよね。

 

なのでβ―クリプトキサンチンは肥満解消に効果があるんですね。

 

そんなβ―クリプトキサンチンを豊富に配合したグリコの【パプリカオイルダイエット】は正にダイエットのサポートに持ってこいですね!

 ➡パプリカオイルダイエットの口コミ効果!生姜も入ってる燃焼サプリがグリコから発売

 

パプリカオイルダイエットは1日に1回1粒飲むだけでいいんですね。

β―クリプトキサンチンは体内時間が長いのでこの量で十分なダイエットのサポート効果がす~と長続きします!

なので少しづつ確実に効果が期待できます。

 

この1日1回1粒というのは毎日忙しい私達には続けやすくもあります。

 

急いで痩せようと考えて無理な事をすれば必ずリバウンドをして失敗をしてしまいます。私がそうなのでハッキリ言えますね~(苦笑)

 

なので、ダイエットを急いでするのではなくて、続けやすい燃焼サプリで気長に少しづつ痩せたいそう考えている方に向いているのがパプリカオイルダイエットです。

 コチラです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX