読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

パプリカオイルダイエットを実際に飲んで見ました!レビュー記事を掲載中

 

パプリカオイルダイエットを実際に飲んで見ました!レビュー記事を掲載中

 

実は私は、最近お菓子のグリコから発売された【パプリカオイルダイエット】が凄く気になっています。↓ ↓ ↓

 

 

 

どうして気になっていたかと言えば、赤いパプリカに含まれている色素成分と生姜で体の奥を温めてくれる燃焼系サプリという謳い文句のパプリカオイルダイエット。

 

私は体の冷えが気になっていたので、体の奥が温かくなるのなら是非試して見たいと思ったんですね。

 

しかも体の脂肪燃焼には付きものの苦手な運動は特にしなくてもいいと言う事です。

理由は赤いパプリカの成分の中には

・脂肪が増えるのを抑制してくれる

・脂肪も燃焼できる

そんな効果が期待できるから・・・とあります。

 

へ~そんな夢の様な燃焼系サプリがあるのなら是非自分で試して見ようと思ったんですね。

 

早速、 先日注文していたパプリカオイルダイエットが今日手元に届きました↓

f:id:irohanihoheto555:20160709191853j:plain

郵便ポストに入っていました。

丁度、私は週に1度の食料品の買いだしへ出掛けていて留守にしていましたが、ポストインなので在宅していなくても自分の手元にちゃんと届くのが便利ですね。

 

中を開けるとこんな感じです。

 

f:id:irohanihoheto555:20160709191910j:plain

 

中身はパプリカオイルダイエット(プチプチにちゃんと包んでありました、丁寧さが伝わってきました)

その他には、商品明細と後払いの用紙、ご挨拶のレターやパプリカオイルダイエット読本、glico元気通信、パプリカオイルダイエット特別ご案内のパンフレット(定期便コースのおススメですね)などです。

 

パプリカオイルダイエット↓

 

f:id:irohanihoheto555:20160709191934j:plain

 

アルミパウチ入りです。

今回、私は1週間トライアル 

初回限定980円(税別)1袋7粒入り(1週間分)

送料無料

をパプリカオイルダイエットの公式サイトから購入しました!

私は今回後払いを選択しました(商品が届いてからコンビニや郵便局で代金をはらいます)が、パプリカオイルダイエットは何とこの後払い手数料が無料です!!(嬉しい)

 

私はネットでよく買い物をするんですが、他の商品を買うときは、代引きか後払いを選択します(理由はクレジットカード情報を入力するのにチョッと抵抗があるんですね・・・(苦笑))

なので言えるんですが、ほとんどの所は支払い手数料は自己負担なんですよ。

 

なので手数料無料とはさすがglicoさん!!!ですね。

 

アハハ―すみません、話がそれましたね・・・お得な事が大好きなものですから^^;

 

 さて、パプリカオイルダイエットの中身はこんな感じです↓

f:id:irohanihoheto555:20160709191956j:plain

真っ黒いソフトカプセルです。思っていたほど大きくありませんね。丁度いい大きさですし、匂いを嗅いで見ましたが(苦笑)・・ニオイは有りません

 

早速飲んで見ました・・パプリカオイルダイエットは1日1粒でダイエットをサポートしてくれます。

私はパプリカオイルダイエットをそのまま常温の水で飲みましたが、白湯で飲んでもいいですよね。

つるっとしていて口の中に入れると少し甘く感じました!

 

うん!飲んで直ぐに体が温かく感じますね~

気のせいかな?と思っていましたが、一緒に同封されていた「パプリカオイルダイエット読本」を読んでみたら、よくある質問コーナーに私と同じように飲んで直ぐに体が温かくなる方もいる!みたい(笑)ですね。

 

この効果はパプリカオイルダイエットの成分に生姜抽出物が入っている為です。

 

ボタニカルサプリメントなので飲みやすいですね。

パプリカオイルダイエットの成分は赤いパプリカ色素と生姜で、後は酸化防止のためにV.E(ビタミンE)のみです。

香料、着色料、保存料などの不要な成分は一切含まれていないので飲んだ後もいに優しいのが気に入りました。

これなら長く安心して飲み続けられます。

パプリカオイルダイエットの全成分とその効果

 

今日はパプリカオイルダイエットを飲んでからず~と買って来た、食料品の下ごしらえや野菜をゆでたり・・・そのまま夕飯の準備などをしていました。

 

特別な事はしませんでしたが・・・その間ず~と体の奥がポカポカっとしていますね~・・暑いのとは違います・・じんわり感と言えばいいんでしょうか?

 

体が冷え症の私にはとても嬉しい効果ですね。

体の芯から温まるのは体の脂肪を燃焼するのに非常いいですよね。

 

冷蔵庫の中に入っているバターと同じで冷えていたら脂肪は溶けません。

その事が私達の体の中で冷えという形で冷蔵庫状態になっていたら脂肪は溶けないんですよね。

 

だからダイエットを成功させるにはまず体の冷えを解消するのは重要なんです。

 

パプリカオイルダイエットは1粒飲むだけで、こんなにも体の奥から温めてくれるとは正直・・・実際に飲んで見るまで思いませんでした。

 

これなら、パプリカオイルダイエットを家事や通勤など必ず毎日行うちょっとした運動前に飲むと脂肪の燃焼をサポートするのは実感できますね。

 

予想以上の燃焼系サプリです。

 

パプリカオイルダイエットのお陰で苦手な運動を頑張らなくても良さそうですよ~ふふふ♪

まずは1週間トライして見ますね❤

 

私が買ったのはコチラのパプリカオイルダイエットの公式サイトからです↓

 

 

 

 

FX