読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

カルグルトの乳酸菌抽出LFKと全成分&特徴はコチラをご覧ください!

 

カルグルトの乳酸菌抽出LFKと全成分&特徴はコチラをご覧ください!

 

私も年齢を重ねた・・・と堂々と言える歳になってきました(苦笑)

最近は特に免疫力が落ちたかな~と感じますね。

 

それは、よく風邪を引くし、お腹の調子もイマイチ・・など自分で感じることが多いからです。

 

それも当然なんですよね。

私達は年齢を重ねるごとに身体の免疫力が低下していきます。

原因は体内の乳酸菌は年齢と共に減っていくからなんですね。

 

逆に、生まれたての赤ちゃんは免疫力は高いんです。

それは体内に良質の乳酸菌をいっぱい持っているからですね。

身体が小さな赤ちゃんは自分を外からの「ばい菌やウイルス」に抵抗できるように良質の乳酸菌をしっかり備えています。

 

こんな風に私達、人は生まれたての赤ちゃんが最高の質と種類の乳酸菌を持っている!ということがわかります。

 

そう考えると、年齢を重ねた私には赤ちゃん由来の乳酸菌を体に取り入れれば免疫力もアップするはず・・・ですね。

 

カルグルトはその事に着目して乳酸菌サプリを作りました!

 

カルグルトは乳酸菌を5種類!

・乳酸菌抽出物LFK(酒さ(赤ら顔)に効果がある特許取得成分)

・ガゼリ菌

・ラブレ菌

ビフィズス菌ビースリー

・ラクリス

を配合しています。

パット見てLFK以外は一般のヨーグルトによく入っている乳酸菌です。

上にも書きましたが乳酸菌抽出LFKは赤ら顔(酒さ)の改善が期待できます

乳酸菌抽出LFKは赤ら顔(酒さ)を改善するの?

 

この他にもまだ色々身体にいい成分を配合しているカルグルトなので

全成分を紹介します。

 

「カルグルト 全成分」

ブドウ糖、有胞子性乳酸菌末(乳糖、有胞子性乳酸菌)、乳酸菌末、ビフィズス菌末、乳酸菌抽出物(卵を含む)、増粘多糖類、酸味料、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ネオテーム

(カルグルトの公式サイトより一部抜粋)

 

カルグルトにはこの様に私達の体内の免疫力アップに繋がる良質の乳酸菌を豊富に配合しているのがわかります。

 

カルグルトは粉末のサプリメントなので、毎日飲んでいる飲み物に入れて飲むのが手軽で便利です。

 

私も大好きなコーヒーなどと一緒に飲めば長続きしそうです。

 

カルグルトで体の免疫力アップができれば、風邪もひきにくくなりますし、毎日私を悩ませている便秘にも効果がありますね。

 

ふふふ・・・便秘改善できれば・・・憧れの美肌へ・・一歩近づく事も❤

できますよね~♪

 

うん!カルグルトいいですね。

 

詳しい詳細はカルグルトの公式サイトをご覧ください↓ 

カルグルト

FX