読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

千年酵素と花ざくろ酵母の違いの比較!選び方は?

 

千年酵素と花ざくろ酵母の違いの比較!選び方は?

 

よし!ダイエットをするぞ~!!と意気込んで見たものの・・・食事制限や急な運動を始めてもどちらも・・・正直・・しんどい・・ですよね~

 

私も毎年・・夏が近づいて来るとダイエットをいつにも増して頑張ろうと思うんですが・・・あははー・・無理な食事制限をしては・・・リバウンド・・・

急に運動を始めて見るものの・・・三日坊主・・・こんな事の繰り返しです(苦笑)

 

中々思うようには痩せません・・・・

 

友達が言うには無理な食事制限や過剰な運動をすれば体重を落とす事はできるけど、習慣になっていないのならそのダイエット方法で理想の体重をず~と維持していくのは、難しいよね~・・といいます。

 

私も確かにそう思いますね。一時的には痩せますがその体重をキープし続けるのは難しです。

 

ダイエット成功をず~と維持していけるのが目標でもあります。

 

そんな私に、友達はダイエットが気軽にできてリバウンドの可能性が低い酵母酵素を賢く使うダイエットを進めてくれました。

 

最近はテレビや色んなメディアでも紹介されているので沢山の商品が発売されています。

 

その中でも友達のおススメは2つ

【千年酵素】と【花ざくろ酵母】です。

 

それぞれの特徴を見てみます。

 

★【千年酵素

千年酵素には酵素酵母の両方が配合されているので非常に人気が高いですね。

厳選した109種類の野菜や海草から酵素を抽出し、更に3種類の酵母を同時に配合しています。また生きている乳酸菌150億個も追加されています。これはもう完璧ですね❤

 

食のノーベル賞とも言われているモンドセレクションの金賞を受賞するほど非常に効果が高いと口コミでも評判の商品です。

モンドセレクション金賞受賞の千年酵素ならダイエットは簡単なの?

 

★【花ざくろ酵母

花ざくろ酵母の大きな特徴は特殊加工によって生きた状態の酵母をそのまま腸まで届けることができるという点です。

なので実際に花ざくろ酵母を飲んだ方たちの口コミは評判が高いですよ

花ざくろ酵母の口コミとダイエット効果について

 

酵素ダイエットはとても人気があるダイエット法ですよね。

でも、実は酵母酵素のお母さんなんです。

 

年齢と共に体の中から減ってしまう酵素を外から補う事で消化・吸収・代謝・排出を促して太りにくい体質へ導いてくれます。

 

その酵素を直接補給するのではなくて酵母を補給する事でダイエットの効率を上げようと言うのが花ざくろ酵母のコンセプト!

 

でも酵母は熱や胃酸に非常に弱いので生きたままの状態では腸には中々届いていませんでした。

そこで花ざくろ酵母酵母を特殊加工したんですね。

 

私の様に食事制限や運動が苦手でダイエットの効果が続かない方!

ダイエット成功をず~と維持していけるのが目標の方!

でこれからダイエットを始めようと考えている方にとってはどちらも魅力がありますよね。

 

★一度に酵素酵母も乳酸菌も摂りたい方は千年酵素がいいですよ❤

詳しい詳細は千年酵素の公式サイトをご覧ください↓ 

千年酵素

 

酵母を摂取する事から始めたい方には花ざくろ酵母がいいですよ❤

詳しい詳細は花ざくろ酵母の公式サイトをご覧ください↓

FX