読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

パプリカオイルダイエットのレビュー記事パート2!実際に飲んで効果を実感して見ましたが・・・

 

パプリカオイルダイエットのレビュー記事パート2!実際に飲んで効果を実感して見ましたが・・・

 

パプリカオイルダイエットサプリメントのお試しをしてからそろそろ1ヶ月経ちますが・・

体脂肪が減り出しています!

1ヶ月前は、30%超えていましたが、現在は26%にまで減ってきました。

特別な運動は特にしていません。

毎朝1粒飲んでいるだけですが・・・これいいですよ❤

 

f:id:irohanihoheto555:20160709191934j:plain

 

一番初めにパプリカオイルダイエットを飲んだ感想は、

「体が温かく感じた」です!

続けて飲んでいてますますその体の奥の温かさを実感してます。

1回目のレビュー記事➡パプリカオイルダイエットを実際に飲んで見ました!レビュー記事を掲載中

 

体の中心が凄く温かいのが実感できますね~❤

 

これはパプリカオイルダイエットに配合されている生姜抽出物のお陰ですね。

 

ボタニカルサプリメントなので飲むのも飲みやすくまた朝1粒飲めば1日中効果が持続するので、うっかりものの私でも飲み忘れがありません。

 

家事をするのは主に朝なので効率も良くて、今は夏真っ盛りで暑すぎるほどではありますが、体の冷えはまた別ですからね~

 

普段冷え症の私は夏場でも体の奥が冷えているんですよね~なのでパプリカオイルダイエットの生姜の効果は凄く嬉しくて!喜んでいます。

 

そんな事を家族に話したら・・・

「ママだけじゃないの?いつもの気のせいかもよ~」

・・・なんて言われてしまいました(苦笑)

 

うーん・・・そうかな~・・・

そこで友達にも、2回飲んでもらいましたが、やっぱり彼女も

「体の芯が厚くなるよね~」という感想です!

 

ほら♪やっぱり~生姜の効果が効いているみたいです。

 

生姜には代謝アップの効果があります。

成分の「ショウガオール」には血液をサラサラにし血行の促進と体を温める効果があります。

血行が良くなると代謝アップで脂肪が燃えやすく、汗もかきやすくなりますよね。

 

また血行が促進されれば体の中の余分な水分も外へ出ていきやすくなりますからむくみの解消やお通に改善にも期待がもてますね。

 

私は知らなかったんですが友達の話では生姜は自律神経のバランスも整える作用があるので精神状態の安定にもいいそうですよ!

 

これはいいですよね!

私などはダイエット中は大好きな甘いものを無理に我慢してはストレスを感じてしまい・・つい・・イライラしますからね~・・

・・その結果・・あははー・・今の体型なんですが・・^^;

 

ダイエットにつきものの我慢やストレスの軽減には効果的なようです。

 

また、生姜には辛み成分が働いているので体中の隅々まで温まります!

私のような冷え症にはとても効果的な成分なんですよね~

 

ダイエットの成功率がよくない方は冷え症ではありませんか?

 

私も冷え症なのでダイエットの成功率が今まではよくありませんでした。

実は体の冷えはダイエットの敵なんですよね。

 

分かりやすく説明すると、バター(脂)を思い浮かべてみて下さい、冷蔵庫の中に入っているバター(脂)は冷えているので、カチンコッチンで直ぐには溶けません。

でも部屋の中に出して置いたバター(脂)は温まっているので、直ぐに溶けます。

 

そうです!体の中の脂肪も冷えという形の冷蔵庫状態では、直ぐに脂肪は溶けません!

 

ダイエット成功のカギは体の冷え解消がポイントなんですよね❤

 

パプリカオイルダイエットの成分赤いパプリカ色素は脂肪が増えるのを抑制してくれて、脂肪燃焼が期待できますし、生姜も配合する事で体の中から温めてよりダイエット効果が実感できるサプリメントになっています。

 

私の様に体の冷えを感じている方でダイエット成功の近道を探している方にはいいですよ!

 

詳しい詳細はパプリカオイルダイエットの公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

FX