ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

パプリカオイルダイエットとフォースコリーどっちが脂肪燃焼に効果的?安心なのはどっち?

 

 

パプリカオイルダイエットとフォースコリーどっちが脂肪燃焼に効果的?安心なのはどっち?

 

DHCのフォースコリーは南海キャンディーズの山ちゃんやハイキングウォーキング鈴木Q太郎さんなどがダイエットに成功したテレビコマーシャルで有名なのでご存じの方も多い燃焼系サプリメントですよね。

またダイエットサプリシェアの第一位にも選ばれるほど人気のサプリメント

 

そんなフォースコリーと私も実際に飲んで脂肪減少効果を感じているパプリカオイルダイエットではどっちが脂肪燃焼が効果的なのか!また安心して飲めるのか!気になったので比較して見ました。

 

★パプリカオイルダイエット

・成分=パプリカ色素、加工デンプン、グリセリン、増粘多糖類、ショウガ抽出物、V.E

 

・効果=脂肪燃焼、体脂肪や体重の減少

 

・1日の摂取量=1粒

 

・お試し価格=980円で7粒(7日間)

 

・定期コース購入=初回1,800円で2回目からは3,240円

 

・販売=江崎グリコ(株)

 

★フォースコリー

・成分=コレウスフォルスコリエキス、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1

 

・効果=糖質と脂肪の文化、脂肪減少

 

・1日の摂取量=4粒

 

・お試し価格=1,402円で80粒(20日間)

 

・定期コース購入=2,932円

 

・販売=(株)DHC

 

★比較まとめ

・価格面です。

パプリカオイルダイエットがお試し価格では高いですね。

フォースコリーは1日約70円、一方パプリカオイルダイエットは1日140円と計算上では倍!!

では定期コースの方はどうでしょうか?2か月として計算してみます。

まずはフォースコリーですが1ヶ月=2,932円×2か月=5,864円

次にパプリカオイルダイエットは公式サイトからの注文で

初回は1,800円+2回目からは3,240円=5,040円

定期コースではパプリカオイルダイエットの方が若干安いですね。

 

価格面では2つ共それ程の差はないですね。

 

・飲みやすさです。

パプリカオイルダイエットは1日1粒

フォースコリーは1日4粒

コチラはパプリカオイルダイエットに軍配ですね。どちらもサプリメントなので簡単に飲むだけですが、私は飲む粒が少ない方がより手軽に感じます。

 

・ダイエット効果です。

パプリカオイルダイエットには赤いパプリカ色素が豊富に配合されています。

この赤いパプリカ色素は脂肪燃焼効果があるカプサイシンが何とトウガラシの24本分も含まれています。

実は今パプリカはスーパーフードとしてダイエット効果や健康維持に優れていると注目を集めている成分です。

またパプリカオイルダイエットには生姜も配合されているので体温アップでよりダイエット効果が期待できます。

パプリカオイルダイエットのレビュー記事パート2!実際に飲んで効果を実感して見ましたが・・・

 

私はパプリカオイルダイエットを飲む様になって体の冷えから解消されています。

体温を上げる事はダイエットする上では大切です。

何故なら、体温が上がれば体は活発に活動します・・つまりエネルギーの消費量が増える・・と言う事です。

 

更に体温がアップすると体の中の脂肪は燃えやすくなります

だから燃焼系サプリメントの成分に体を温めてくれる成分のショウガ抽出物とカプサイシンが配合されているパプリカオイルダイエットは脂肪燃焼効果がアップすると言う事です。

正にパプリカオイルダイエットは脂肪燃焼効果アップが一石二鳥で実現できますね。

 

・フォースコリーにはインドやネパールに自生するシソ科の植物コレスフォルスコリが配合されています。

このコレスフォルスコリは脂肪分解や脂肪の代謝を促進する効果がある成分です。筋肉量を落さずに体脂肪を減らしてくれるのでダイエットには嬉しい効果が期待できます。

ただ、気になる口コミが幾つかネットに掲載されています。

それはフォースコリーを飲んで下痢や吐き気などの副作用症状が出た・・・と言う方が何人もいらっしゃる事です。

 

体質にもよると思いますが、フォースコリーは全身の機能アップ効果があるので、当然ですが腸内も活発に活動し始めますし、代謝アップもします。またコレスフォルスコリは刺激が強い成分でもあります。

なのでその効果に体がついていけずに副作用のような症状がでる方もいらっしゃるようですね。

体の不調を感じた場合は飲むのを控えたり、中止して下さいね。

ダイエットで体を壊しては元も子もないですから。

 

★総合まとめ

パプリカオイルダイエットとフォースコリーでは脂肪燃焼に効果的なのは

脂肪燃焼効果成分と体温アップ効果成分が一緒に配合されているパプリカオイルダイエットです!!

そして、安全に健康的なダイエットができるのもパプリカオイルダイエットです。

理由はもうお分かりですね・・・

そうですパプリカオイルダイエットは植物由来のボタニカルサプリメントで胃にも優しく

フォースコリーのような刺激の強い成分も配合されていないので、

副作用の心配がないサプリメントだからです。

安心して長く飲み続けられます。

 

私も今パプリカオイルダイエット飲んでいますが、いいですよ❤

 

詳しい詳細はパプリカオイルダイエットの公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX