読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

パプリカオイルダイエット!燃焼系サプリメント効果と種類

 

パプリカオイルダイエット!燃焼系サプリメント効果と種類

 

江崎グリコから新しく発売されて今、女性を中心に人気を集めているのが

【パプリカオイルダイエット】です。

 

パプリカオイルダイエットはダイエットをサポートする燃焼系サプリメントです。

 

実は燃焼系サプリメントって種類があるんですね!種類によって得られるダイエット効果も違います。

 

そこでパプリカオイルダイエットは

どの種類に入るのか?

また

どんなダイエット効果に期待出来るのか?

気になってので調べてみました。

 

まずは燃焼系サプリメントの種類と効果そして成分です。

 

★脂肪動員ホルモンの分泌をサポートするタイプのサプリメント

脂肪動員ホルモン(アデポキネチックホルモン)には、脂肪の分解の役目の酵素を活性化する働きがあります。

この脂肪動員ホルモン(アデポキネチックホルモン)の分泌をサポートする成分には

カプサイシン

・カフェイン

・オルニチン

・アルギニン

チロシン

などがあります。

 

パプリカオイルダイエットにはこのカプサイシンが唐辛子の24本分も入っているので、脂肪動員ホルモンの分泌をサポートするタイプのサプリメントになりますね。

脂肪動員ホルモン(アデポキネチックホルモン)の分泌を正常化し脂肪の燃焼促進が効果的に行えます。

 

 

 

 ★褐色脂肪細胞の活性化を促進するタイプのサプリメント

私達人間の脂肪には2種類ある事をご存じですか?

一つは白色脂肪細胞で体の中の余ったエネルギーを皮下脂肪や内臓脂肪に溜め込む役割の脂肪。

二つ目は褐色脂肪細胞で脂肪を原料にして熱を作る役割の脂肪。

です。

お~と言うことは・・・そうです褐色脂肪細胞を活発にすれば体の中の脂肪を燃焼させてくれるので痩せやすくなるんですね~

 

この褐色脂肪細胞の活性化を促進するタイプのサプリメントの成分は

・共役リノール酸(トナリンCLA)

EPA

DHA

などがあります。

 

 

ミトコンドリアの活動をサポートするタイプのサプリメント

実は人間の細胞の中のミトコンドリアは脂肪を燃焼効果があり脂肪の焼却炉と呼ばれています。

 

このミトコンドリアの活動を活性化させて脂肪燃焼効果のアップと脂肪酸の運搬をサポートしくれる成分が

・Lーカル二チン

コエンザイムQ10

カテキン

です。

 

以上3種類です。

 

燃焼系サプリメントってこんなにも種類があって成分によって脂肪燃焼効果へのサポートが違うんですね~勉強になりました!

 

最近はテレビなどで有名タレントさんなどが○○サプリで痩せました!などと言っている商品は人気があり興味がわきますが・・・・

でもそのサプリにはどんなダイエット効果を発揮してくれるのか?

どんな成分が配合されているか?

などきちんとチェックするのは忘れがちです。

なので、燃焼系サプリメントを選ぶ時にはしっかりとそのサプリメントに入っている成分がどんな効果を発揮してくれるのか知っておくのが、自分が目指すダイエットへの近道かな・・・と思います♪

 

今、私はパプリカオイルダイエットを飲んでいますが飲み始めて約1ヶ月ほどで内臓脂肪が減ってきました!

 

パプリカオイルダイエットのレビュー記事パート2!実際に飲んで効果を実感してみましたが・・・

 

また私は冷え症だったんですがパプリカオイルダイエットには体を温めてくれるショウガ抽出物も配合されているので助かっています。

 

私の様に冷え症が合って思うようなダイエット効果が実感できていない方にいいパプリカオイルダイエットです。

詳しい詳細はパプリカオイルダイエットの公式サイトをご覧ください↓ 

 

 

 

 

FX