読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

スルスル酵素と千年酵素の違い!どう選ぶ?

スルスル酵素と千年酵素の違い!どう選ぶ?

 

今ダイエットのサポート役に酵素を選ぶ方が増えています!

健康的なダイエットを目指すならやっぱり酵素がいいですよね。

 

最近の酵素ブームから沢山の酵素が販売されていますが、今日はその中でスルスル酵素と千年酵素の違いと選び方いついて紹介します。

 

★スルスル酵素

・特徴は80種類の野草エキスを配合して特殊製法で粉末化にしてあります。

粉末化する事で酵素の活性化が失われることなく胃や腸にまで確実に酵素が届くサプリメントです。

 

またスルスル酵素には酵素以外にも乳酸菌も配合しています。

これでより腸内環境の改善をする事ができるのが特徴ですね。

 

スルスル酵素は代謝アップ+便秘改善効果のサポートに優れている酵素です。

また冷え症などでダイエットが中々成功できない方にもスルスル酵素はピッタリです。

スルスル酵素で痩せる?痩せない?本音の口コミを暴露!

詳しい詳細はスルスル酵素の公式サイトをご覧ください↓

スルスルこうそ

 

★千年酵素

・特徴は酵素酵母の両方を配合しているサプリメントです。

酵素の働きは食べたものの消化のサポート!

酵母の働きは体内に吸収された余分な炭水化物(糖質)を分解する!

この2つの働きで体内に食べ過ぎた余分な糖質がたまらなくなるので太りにくく痩せやすい体質へ導きます。

 

好きなものを食べながら食べても直ぐに吸収されないように分解して更に消化もサポートしてくれるのが千年酵素サプリメントです。

 

食べるのが大好きでついつい食べ過ぎる方にピッタリです。

モンドセレクション金賞受賞の千年酵素ならダイエットは簡単なの?

詳しい詳細は千年酵素の公式サイトをご覧ください↓

千年酵素

 

2つの酵素サプリメントですがどちらを選ぶか迷った時の参考にしてくださいね❤

 

FX