読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

脂肪燃焼能力は低下するの?パプリカオイルダイエットでパワーアップするコツ!

 

 

脂肪燃焼能力は低下するの?パプリカオイルダイエットでパワーアップするコツ!

 

痩せる為には運動が大切だからそのためにはお金をかけてスポーツジムへ通わないといけない・・・あなたはそう思っていますか?

 

実は私もず~とそう思っていました!

 

元々・・・運動が苦手な私は自分一人ではウォーキングでさえ三日坊主・・・

続きません・・・なので運動を続ける為には他人の方の力を借りないとダメだと思っていました。

 

でもパプリカオイルダイエットの広告ページを読んでいて気づきました!

 

 

 

そうです私は主婦なので毎日自分では気がつかないうちに運動をしていました。

 

私は必ず毎日!

・掃除!

・洗濯!

・炊事!

・うーん・・・子育ては終わりましたが・・・犬の散歩!

ガーデニング

などをこなしています。

 

我が家は二階のにあるベランダに洗濯物を干すので

毎日家族全員分(大人4人分)の塗れている洗濯物を運んでいます。

これってかなりの重さがあるんですよね~

 

掃除も毎日しないといけません!

子供はもう大きくなったので散らかしたりはしませんが、我が家にはペットのワンちゃんがいます・・・室内飼いなんです。

可愛いんですが・・・散らかします・・・リビング中に自分のおもちゃを散らかしてまわります・・・人間の子供はしつけをすれば自分の散らかしたおもちゃは片づけますが・・・犬はそれをしません^^;

 

なので毎日部屋が散らかり掃除は絶対しますね~

 

また犬の散歩も毎日大体30分程度はします。

我が家のわんちゃんは部屋の中では絶対におしっこやうんちをしないんですよ~

だから・・・雨が降ろうが・・・雪が降ろうが・・・大雨でも・・・台風が来ていても・・・必ず毎日365日散歩にいきますね。

 

こんな毎日を特別な事とは思わずに過ごしていましたが、

パプリカオイルダイエットではこの毎日の家事を運動と考えます。

 

共働きの場合にはここに通勤が加わりますね。

 

そう考えると私は主人や子供たちよりも一番運動量は多い??

 

でも・・・家族の中では一番・・・太ってる・・・痩せにくい・・・!!

 

何故だ~・・・それは・・・脂肪燃焼能力が低下している!からでした!

 

体の脂肪を燃焼させるには基礎代謝が活発に働かないといけません。

若い頃はこの基礎代謝が活発に働くので少し体を動かしただけでも脂肪が燃えていました。当然太りにくかったんですね。

でも私の様に50歳を過ぎて年齢を重ねてしまうと基礎代謝が低下してしまいます。

なので若い頃と同じように家事を毎日せっせっとしていても・・・体についた脂肪は燃焼しにくくなり更に蓄積しやすい体へ変化しています。

 

痩せる体質になるにはこの基礎代謝をアップするのがコツですね!

 

パプリカオイルダイエットはこの基礎代謝をアップして、脂肪燃焼能力の向上を目的にした脂肪燃焼系のサプリメントです。

 

今、私の飲んでいますが、いいですよ❤

レビュー記事➡パプリカオイルダイエットのレビュー記事パート2!実際に飲んで効果を実感して見ましたが・・・

 

パプリカオイルダイエットは赤いパプリカから抽出した成分が脂肪燃焼能力のアップをサポートしてくれますし、生姜も配合されているので体の中がポカポカと温かくて、少しの家事でも汗がたっぷりと出てきます。

 

一通りの家事が終わるころには汗だくになっているのでシャワーを浴びて着替えます・・・これがちょっと面倒で思わぬ誤算でした!

 

これは実際にパプリカオイルダイエットを飲んで見ないと分からない事ですね。^^

 

そんな誤算はありますが、私はパプリカオイルダイエットを飲み始めて体脂肪が今は26%に減りました~

 

飲む前は体脂肪が30%を超えていましたからね~

 

なので私はしばらくパプリカオイルダイエットを痩せる為のサポートに使っていこうと思っています。

 

毎年12月に受けている人間ドックまでに後どのくらい痩せれるか今からすごく楽しみですよ~♪

 

あなたも私のように年齢を重ねる事で基礎代謝能力が低下しているのでは?と感じているのなら是非パプリカオイルダイエットを試して見て下さい。

ネットでの公式サイトには手軽にお試しできる1週間トライアルが用意されているので便利ですよ♪

 

詳しい詳細はパプリカオイルダイエットの公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

 

FX