ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

お腹がポッコリするのは年齢のせい?スマートに若返るコツってあるの?

 

お腹がポッコリするのは年齢のせい?スマートに若返るコツってあるの?

 

ぽっこりお腹って気になりますよね~

 

毎年私達は歳を重ねていきますが、

その度に体にはどんどん変化があります。

 

その代表と言っても過言ではない体の変化が・・・

ポッコリお腹ですよね~

 

どうしてポッコリお腹になってしまうのか?ですが・・・

それは、代謝が落ちてしまい脂肪が溜まりやすくなる為です。

 

特に人間の体の中ではお腹は大切な臓器が沢山集まっているのにそれを外からの刺激から守る、骨などが少ないですよね。

 

だからお腹には脂肪が溜まりやすくて落ちにくい事になり

お腹だけ突き出たようになってしまいます。

 

でもお腹は見た目が一番悪いですよね~凄く目立ちます。

また健康面から見ても将来的に生活習慣病の心配も出てきます。

 

そこでやっぱりダイエットにチャレンジしようと意気込んでみても・・・普段運動などの習慣がなければ続きません。

 

ならばせめて食事制限だけでも、と言う気持ちは分かりますが・・

これが意外にもストレスになります。

 

もう随分前の話ですが私の友達が痩せたい、一心でダイエットを頑張っていました。

でも彼女は運動が大の苦手だったんです・・・そう食事制限のみでダイエットをしてしまいました。

そんな彼女はダイエット開始3か月でまるで別人に生まれ変わりました。

そうです・・・食事制限のみのダイエットで一気に老け込んでしまいました。

当時まだ30代前半だったのに40歳は超えて見えるんですよ・・・

原因はストレスです。

 

彼女は食べれない事へのストレスが見た目に反映されて老け込んでしまったんです。

 

可哀想でしたが周りからの忠告を聞かなかった結果です。

 

この時私はどうせ痩せるならやっぱり若々しさを保って若返り効果のあるダイエットがいいなぁ~と強く思いましたね~

 

そんな事を別の友達に話したら

「でもダイエットとスマートに若返る事って両立するのかな?」と

この2つのジレンマで挫折する人は多いよね!と言います。

 

うーん・・・確かにね~私も以前ダイエットを諦めた理由がこの2つのジレンマからくるストレスでしたね~

 

友達が言うにはこのジレンマを感じずに健康的にダイエットするのは

スルスル酵素ダイエットがイチオシと言います。

 

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

 スルスルこうそ

 

今、酵素ダイエットって知らない人はいないのではと言うくらいブームになっています。

その為粗悪品も出回っているのは事実です。

 

そこで、ちゃんとダイエットの効果が期待できる商品なのか専門家ではない私達が見分けるには商品を誰が作っているのかはっきり分かる選び方をするのも一つの方法かなぁと思っています。

 

どこの誰が作って販売しているのか全然分からない商品はハッキリ言って怖いですよね。

 

なので作った人の顔がハッキリ分かる酵素が安心できます。

 

スルスル酵素は管理栄養士さんが監修して作った酵素サプリメントです。

消化酵素が配合されているので極端な食事制限をせずにすみますから、食べれないストレスがありません。

 

またスルスル酵素には乳酸菌も一緒に配合しているので腸内環境を整えてくれます。

若々しい美肌には腸内環境は大切ですし、ポッコリお腹もお通じが快適になる事でかなり改善が期待できますよね。

 

こうして見ていくと確かにスルスル酵素は、

ダイエット効果も実感できてポッコリお腹も解消!更にスマートに若返る事もできる!

 だから、みんなが悩まされていたジレンマともさようならできる!

と言う素晴らしサプリメントですね~

 

実は友達はもうこっそりスルスル酵素を飲んでいました!

 

あ~いいなぁ~♪

 

また、私が一番ビックリしたのはスルスル酵素の公式サイトに掲載されている動画です。

糖質がスルスル溶けていきますよ!正に衝撃的ですね。

その動画がみれるのはコチラです↓

おかゆが溶ける!?スルスルこうそ スルスルこうそ

FX