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ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

食べ過ぎない為にするコツは5つ!これで痩せるかなぁ・・・・ その2、スナック菓子編♪

食べ過ぎない為にするコツは5つ!これで痩せるかなぁ・・・・
その2、スナック菓子編♪

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私は今まで実に色んなダイエットにチャレンジしてきました。

 

でも結論から言えば、痩せていません・・・

その原因は、そうです食べ過ぎです!

 


いざダイエットを新しく始めて
「さぁ~今度こそ絶対に、や・せ・る・ぞ~」と意気込むんですよね
本当に!間違いなく!

 

その時に思うんです・・・食べ過ぎないようにしよう・・・と・・
でもこれが私の弱点でした。

 

 

本来食べるのがだ~い好き♪な私にこれを我慢するなんて、
無理だったんですよね!

 

 

なのでついつい食べ過ぎては反省し、落ち込み、やがてもういいや
なんて事の繰り返しでした。

 

でも最近はそうも言ってられない年齢になったんです。

年に1度の人間ドックが怖ろしくなってきました。

そこでこのままではダメだ!と考えるようになってきました。

 

 

今日はそんな私が最近食べ過ぎない為にやっている5つのコツ!
の中から、スナック菓子の食べ方の話を書きます。


★スナック菓子を無性に食べたくなった時は!

 

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たま~に・・・どうしても・・・無性に・・・スナック菓子が
食べたくなる、私です。

 

勿論、ダイエット中はスナック菓子の高カロリーを考えると
グット我慢するのがベストです。

 

でも今までは、ここで我慢しすぎていたので、後から爆発して
食べ過ぎていました!

 

そんな経験を幾度となく経験してきた私は
最近は、ダイエット中でもスナック菓子を食べたくなったら
食べる様にしています。

 

しかし!ここで今までのように、袋からそのまま食べると、
「あっ!全部食べちゃった・・・」何てことになってしまいますよね。

だから私は

スナック菓子を少しだけお皿に出して食べる

ようになりました。


ここでポイント!

お皿は小さなものを使う!です。(苦笑)

この方法はいいですよ♪


まずは、

・ながら食べをしなくなります!

・摂取カロリーもある程度自分で把握できます!

そして何より

・食べたいのを我慢せずに済みます!

だから自分の中で

・ストレスが起きません!

と、ダイエットを挫折せずに済みます。


やはりダイエット中は
自分が口にするもの=摂取カロリーの把握は大事ですからね。

 

食事の量もおやつも計って食べるクセをつけてダイエットに励んでいる今日
この頃の私です。

 

これで痩せるかなぁ・・・

 

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