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ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

食べ過ぎない為にするコツは5つ!これで痩せるかなぁ・・・・ その3、食事の量の減らし方編♪

 

食べ過ぎない為にするコツは5つ!これで痩せるかなぁ・・・・
その3、食事の量の減らし方編♪

 

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私が痩せない理由の一つに・・・食べ過ぎ!!があります。
でも痩せたい気持ちもあります。


今日はそんな私が食べ過ぎない為に日頃やっている5つのコツ!
の中から、食べ過ぎた後の食事の減らし方の話を書きます。

★減らすなら・・ゆっくり時間をかけて食べる!


最近チョッと食べ過ぎてるなぁ~
そう思って体重計に乗ると・・・あ~やっぱり・・・増えてる!


あなたはこんな経験ありませんか?


私はしょっちゅうです^^;

そんな時の私は、食べる量を減らそう!
と単純に思い、急に食べる量を減らしてみますが満腹には当然なりません。


食事が済んでも、お腹がなんかスカスカする感じがして
もう少し食べたくなります。これは大変です。

ではどうするか?と言うと、

一辺に食べる量を減らしてはダメ!なら

チョッとずつ減らして見る!


急に食べる量を減らしてしまうと脳が満腹を感じないので
また食べたくなります。

 

食事の量を減らす時のコツは、

自分の脳が満腹を感じるように小皿におかずを盛り付けて

時間をかけてゆっくり食べるといいです。

 

またご飯もゆっくりと口の中でよく噛んでから食べるクセをつけると
少しの量でも満腹感を感じます。

ダイエットには早食いは御法度ですね。


食事の時間を長くすることで少量の食事でも満足感が生まれます。


こんな風にゆっくりと時間をかけて、食べ過ぎを防止している
今日この頃の私です。

これで痩せるかなぁ・・・・

 

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★しかし私も50歳を過ぎて基礎代謝がダウンしています。

なので運動や食事制限だけでは痩せにくい体質になっています。

先週からスルスル酵素も飲み始めました。

 

自宅に届きました!

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中身はこんな感じですね。

 

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1日2粒から私は飲み始めています。

 

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消化酵素なので食べた分の消化をサポートして、

代謝アップも期待出来ます。

 

痩せやすい体質を目指していますよ~

 

飲み忘れ防止に私は朝必ず飲む様にしています。

スルスルこうそ

 

 

FX