ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)!お酒は飲んでも大丈夫?

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)!お酒は飲んでも大丈夫?

 

f:id:irohanihoheto555:20161007102407j:plain

 

今、我が家の主人は毎日、生漢煎 防風通聖散を飲んでビール腹のお腹を凹まそうと日々奮闘中です!

 

飲み始めてそろそろ半年ほどですが随分とお腹は凹んできています。

 

ウエストが-3㎝ほど、体重も3キロ減りました。

ウエストや体重の減りかたは他の方から見れば少なく感じられるかなぁ・・・

でも今までどんなダイエットサプリを飲んでも、お腹が凹んだ事がなかった主人は効果を実感中です♪

 

でもついこの前主人がこんな事を言ってました

 

「なぁ~飲み会がある時って生漢煎っていつ飲めばいいのかな~?」

 

あ~そうよね~・・・

 

サラリーマンの主人は会社の付き合いでどうしても週に1度か2度は会社帰りに飲み会があります。

 

そんな時はどのタイミングで生漢煎を飲めばいいんでしょうか?

 

f:id:irohanihoheto555:20161007112139j:plain

 

 

そこで購入しているアイン薬局のホームページへアクセスして見ましたが

飲み方の推奨の記載(水や白湯で飲む)はありますが、

アルコールやお茶、牛乳、更に主人がよく飲んでいるグレープフルーツジュースなどについては記載されていません。

 

ハッキリと分からなかったので生漢煎を販売しているainz&tulpe(アイン薬局)へ直接電話をして聞きました。

 

電話では丁寧に常駐されている薬剤師さんに確認を取りながら教えてくれました。

 

生漢煎は通常1日3回食間に服用が基本です。

朝食前に1回服用、昼食前に1回服用、夕食前に1回服用で1日3回が基本的な服用方法です。

 

でも飲み会など夕食時にお酒(アルコール)を沢山飲む予定が入っている場合には基本的には1日2回の服用にして下さい。

つまり朝食前に1回服用、昼食に1回服用そして夕食前(つまり飲み会前)は服用しない。

という方法がおススメです。

 

 でもどうしても生漢煎を飲みたい、そんな場合には飲み会の始まる

約4時間前くらいなら飲んでもいいそうです。

 

 ★但しお酒(アルコール)を沢山飲んだ後、つまり飲み会の後には生漢煎を飲むのは控えて下さいと言う事です。

 

理由はお酒(アルコール)の影響で個人差はあるものの生漢煎の効果が効きすぎる場合と効果がない場合のどちらかだから、だそうですよ!

 

うーんなるほどね!分かりました。

 

f:id:irohanihoheto555:20161007112516j:plain

 

次にお茶や牛乳、グレープフルーツジュースなどではどうなのかも気になったのでついでに聞きました。

 

生漢煎を飲むのに使ってはダメだそうです。やはり生漢煎は水や白湯で飲んで下さいと言われました。

 

でも生漢煎を飲んだ後にお茶や牛乳またグレープフルーツジュースなどを飲むのはオッケーだそうです。

 

つまり生漢煎は

お酒(アルコール)を飲んだ後は飲まない!

飲むなら、

お酒(アルコール)を飲む4時間以上前に飲む!

という事でした。

 

生漢煎 防風通聖散はネット販売ですが分からない事は電話で直ぐに聞けてしかも丁寧に教えてもらえました。

またいつも薬剤師さんが常駐されているので安心ですね。

 

生漢煎 防風通聖散は満量処方で作られているので他の市販されている1/2処方の防風通聖散とは効果が違います。

でもその分、体への負担の事もよく考えて飲むようにした方がいいですね。

f:id:irohanihoheto555:20161007113246j:plain

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の

公式サイト↓

FX