
ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

飲んで実感!お腹の凹みに生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)が効いてる♪

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)

 飲んで実感!お腹の凹みに生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)が効いてる♪

 

会社の健康診断でメタボ判定を受けてしまった主人がダイエット目的で

生漢煎 防風通聖散を飲み始めて半年経ちました!

 

現在はダイエット開始前よりも、体重が3㎏ほど減りウエストは-3㎝ほど凹んでいます。

 

半年前の主人の横から見たお腹がコチラ↓

f:id:irohanihoheto555:20160409084952j:plain

お腹がポテっとしていました。あ~あ完全なメタボ腹ですよね~

正面から見てもご覧の通り!

f:id:irohanihoheto555:20160409084929j:plain

みぞおち辺りから下がポテっとしています。

 

こんなお腹でしたが生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を飲んで半年たった現在の主人のお腹がコチラです

f:id:irohanihoheto555:20161011193439j:plain

横から見たらお腹凹んでいるのがハッキリ分かります。

何だかスッキリですね。

 

正面から見ても↓

f:id:irohanihoheto555:20161011193505j:plain

ねぇ!以前はみぞおち辺りからポテっと膨らんでいたお腹が凹んでいるのが

分かります。

本当に生漢煎(しょうかんせん)って飲むとお腹が凹むんです♪

 

主人が生漢煎(しょうかんせん)を飲んでダイエットを始めようと思った

きっかけは会社の同僚の方が生漢煎 防風通聖散を飲んでメタボだったお腹が凹み痩せたのを目の当たりにしたからでした。

 

でもね・・・ここだけの話・・・私は本当は半信半疑だったんですよねぇ~

だって生漢煎を飲み始める前には色んなダイエット効果が期待できると主人が思い込んで飲んでいたサプリメントって全然・・効果なかったんですよね!あはは~

 

主人の会社の同僚方のありがたいアドバイスのお陰で本気のダイエットにチャレンジできて喜んでいます。

 

主人は生漢煎(しょうかんせん)だけに頼らず食事の管理や運動をしたのが良かったみたいです♪

 

これからも、もう少し痩せたいみたいでまだ生漢煎を飲みながらダイエットは続けている主人です。

 

生漢煎 防風通聖散は漢方薬!ネットで買っていいの?

 

あなたも以前の主人のようなお腹なら生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を飲むと凹むかも知れませんね❤

 

生漢煎 防風通聖散の公式サイトはコチラ↓

 

FX