
ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

ダイエットに必要なのは食欲をコントロールする方法だった!生漢煎 防風通聖散にはその効果はあるの?

 

ダイエットに必要なのは食欲をコントロールする方法だった!生漢煎 防風通聖散にはその効果はあるの?

 

f:id:irohanihoheto555:20160930105017j:plain

 

今は色んなダイエット方法があります。

 

でも我が家の主人が最近「ダイエットって結局はどうやって食欲をコントロールするかだよな~」と言います。

 

そうですよね~

 

私はダイエット中でも、お腹がすけば「食べたい」と思うし・・・その気持ちが強くなれば・・・「この位ならいいかなぁ」・・・とつい食べてしまいます。

 

食べてしまってから後悔する事も度々ですが・・・何故かいつも「まぁまた明日から頑張ろう」・・なんて思うんですよね~この繰り返しです。

 

でも主人が言うように自分の食欲をコントロールできればダイエットは成功しやすいですよね。

 

でも人間は・・・

 

どんなに運動を頑張っても!

 

どんなに食事に気を付けていても!

 

どんなにダイエットをサポートする成分のサプリメントを飲んでも!

 

最後は自分の食欲に勝つか!負けるか!になってしまう!

 んですよね。

 

だから食欲に打ち勝つ方法も色々ありますね。

 

f:id:irohanihoheto555:20161012203008j:plain

 

お腹がすいたらまず水を飲む事で満腹感をごまかす!

 

f:id:irohanihoheto555:20161012203025j:plain

どうしてもお腹が減って食欲がコントロールできない!そんな時はまず歯磨きをして見る!

この方法は私も試して見ましたがいいですよね~

歯磨きする事で口も中はスッキリします。何か食べたいと思う気持ちが自然になくなりますねぇ~

結構、効果があると思います。

 

食欲をコントロールする耳つぼなんかも聞きますね。

 

でも漢方薬でも食欲をコントロールする事ができますよ!

 

 

f:id:irohanihoheto555:20160409090000j:plain

それが今、我が家の主人が飲んでいる生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)です。

 

最近の研究で防風通聖散には食欲増進ホルモンの「グレリン」の分泌を抑える作用がある事が分かりました。

 

研究の中で防風通聖散飲むと食事量の減少がみられた事でわかったようですね。

 

あ~通りで最近は主人が以前のようなドカ食いをしなくなったんですよね~

飲み会なんかでもそんなに飲んだり食べたりしてない様ですしね。

 

私はダイエットを意識してるからなんだろうと思っていたんですが、生漢煎 防風通聖散の影響もあったんですね~

 

知らなかったけど結果オーライです♪

 

生漢煎 防風通聖散は脂肪細胞や組織、基礎代謝などに作用してダイエットサポートをしてくれますが、食欲増進ホルモンの「グレリン」を抑制するの作用があるので食事の量が自然に減りますね。

 

 

あなたも、 つい食べ過ぎてしまい食欲を上手くコントロールできない事でダイエットにつまずいてしまうのなら生漢煎 防風通聖散は適切な食欲に抑えてくれそうですね。

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の公式サイトは

コチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

FX