読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

カルグルトって胃酸で溶けないの?溶けてなくなれば効果がないの?

 カルグルトって胃酸で溶けないの?溶けてなくなれば効果がないの?

 

f:id:irohanihoheto555:20161013181349j:plain

 

 実は友達が「ヨーグルトの中の乳酸菌って胃酸で死んでしまうんだってね~」と言ったのが始まりでした。

何気ない友達と会話だったんですが、私はその時・・・そうか~そうよね~

 

胃酸があるお陰でお寿司屋、お刺身、生の野菜サラダなんかはお腹を壊さずに食べれるんだよな~

 

つまり胃酸は外から体の中に入ってきた菌を殺菌するのが仕事よね。

 

乳酸菌もやっぱりその菌の仲間!

 

うん!カルグルトは乳酸菌サプリ!

と言うことは・・・カルグルトを飲んだ後は胃酸で溶けて効果がない・・・何てことになるの???と・・・ふと・・・この前、思ったんですよね~

 

調べて見ると、

乳酸菌をヨーグルトやサプリメントで体へ入れた場合は胃酸や消化酵素の影響を受けて基本的には死んでしまうものが多いのは事実でした。

 

でも乳酸菌が持っている作用には胃酸などで死んでしまっても腸の中では免疫成分が存在する場所を刺激するという作用があるので免疫細胞の活性化ができます。

 

なので乳酸菌が胃酸で溶けて死んでしまっても無意味では有りませんでした。

 

そんな乳酸菌には様々な種類が合ってその中のフェカリス菌はわざと殺菌して最初から死滅させている菌で、免疫乳酸菌とも呼ばれる位に免疫活性力が凄く強い乳酸菌です。

 

f:id:irohanihoheto555:20161013183000j:plain

 

カルグルトに入っている5つの乳酸菌の中で一番注目されているのが

乳酸菌抽出物LFKですがこの乳酸菌はフェカリス菌」を酵素で分解した特別な乳酸菌なんですね。

成分もビタミン・ミネラル・核酸がたっぷりで何と乳酸菌の王様と呼ばれています。

 

またこの他の乳酸菌も一番強力な赤ちゃん由来の元気な乳酸菌を配合したサプリメントなので、小腸・大腸・十二指腸と全ての腸に効果を発揮します。

 

カルグルトは乳酸菌サプリメントなので便秘の解消に効果的なんですが、

lfkが配合されているので赤ら顔(酒さ)や肌荒れまたニキビにとても効果があると高い人気です。

 

乳酸菌LFKは便秘解消効果に赤ら顔解消効果!肌荒れニキビにも効果的と言う噂が・・・

 

あなたも

毎日ヨーグルトを食べているけど便秘気味

赤ら顔をどうにかしたい

肌荒れやニキビも治したい

腸内環境を整えて健康を維持したい

などの悩みを抱えているのならカルグルトを試して見ると解決するかも知れませんね❤

 

カルグルトの公式サイトはコチラ↓

カルグルト

 

 

 

FX