読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

えっ!ポリフェノールってむくみ解消に役立つの?スラリーフに入っている理由・・・

えっ!ポリフェノールってむくみ解消に役立つの?むくみサプリのスラリーフに入っている理由について

 

f:id:irohanihoheto555:20161003150602j:plain

 

むくみサプリのスラリーフ!

その一番最初の成分に赤ぶどう種子エキスと書いてあります。

えっ!赤ぶどう種子エキス=ポリフェノールですよね

 

そのポリフェノールは植物の色素や苦味の成分で、高い抗酸化作用があるので有名ですよね。

 

体の酸化防止や老化防止効果があるのでアンチエイジングにいい成分!

また脂肪燃焼効果もあるのでダイエット効果もあります。

 

そんなポリフェノールがむくみ解消に役立つ理由は血流の改善効果が期待できるからでした!

 

むくみの原因は体の血液やリンパ液の流れの巡りが滞る事で起きます。

 

ポリフェノールには体の中を錆びつかせる厄介者の活性酸素を除去する働きが高い抗酸化作用で、血行をよくし血液をサラサラにして、新陳代謝のアップに繋がるので体の冷えも改善します。

 

むくみの原因には巡りが滞る事に加えて体の冷えもむくみを引き起こす原因です。

 

つまりポリフェノールが不足すると体は冷えやすくなりむくみも起きやすくなるんですね!

 

だからポリフェノールは1日1,000mg~1,500mgを摂取するのがむくみ解消や健康的な体には効果的です。

 

ただ、ポリフェノールは体の中に貯めることが出来ない成分です。

だから、毎日摂取するのがむくみ解消や健康的な体のために大切でした。

 

 

ポリフェノールが多く含まれる食べ物は

コーヒー、緑茶、赤ワイン、紅茶、ブルベリー、くるみ、黒オリーブ、ダークチョコレートなどです。

 

実はコーヒーと赤ワインではコーヒーの方がポリフェノールの含有量は多くて・・これはちょっと意外でしたね~

 

またブルーベリーはポリフェノールの塊みたいに思いますが実は黒オリーブの方がポリフェノールの含有量は多いんですよね~

こんな風に色々調べて見ると面白いですよね~

 

私はコーヒーが好きで毎朝飲んでいるし・・・高い赤ワインよりも実はポリフェノールの含有量が多いなんて・・・ふふふ・・・自分で気づかない内に結構な量のポリフェノールを摂取してました!

 

でも・・むくみます・・・どうして???

 

それは、どんなポリフェノールでもむくみ解消に効果を発揮するわけではありませんでした!

 

f:id:irohanihoheto555:20161005104451j:plain

 

現在5,000種類以上のポリフェノールが確認されていますがその中で一番むくみ解消に効果的と言われているのが赤ぶどう種子です。

 

むくみサプリのスラリーフが赤ぶどう種子エキスを配合している理由がここにありました!

 

赤ぶどう種子はそんなに簡単に大量に手に入りませんよね!

 

でもスラリーフなら毎日3粒飲むだけでむくみ解消に効果的な量のポリフェノールを手軽に簡単に摂取できます。

何よりカロリーを気にせずに済むのがいいかなぁ♪

 

あなたもむくみで悩んでいるならポリフェノールがたっぷり入っているスラリーフを飲むといい結果になりそうですね❤

 

スラリーフの公式サイトはコチラ↓

 

 

 

 

 

FX