ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

頑固なお腹の皮下脂肪!落とすなら生漢煎 防風通聖散が効果あり?

 

頑固なお腹の皮下脂肪!落とすなら生漢煎 防風通聖散が効果あり?

 

f:id:irohanihoheto555:20161019060248j:plain

 

あなたはご存知でしたか?

実はお腹につく脂肪が2種類ある事を!

1つはお腹の内臓の周りにつくない内臓脂肪です。

生活習慣病に繋がると言われているんですが、内臓脂肪は活発な脂肪なので付きやすいんですが食事の管理や運動をすれば落としやすい脂肪でもあります。

 

2つ目はお腹の皮膚のすぐ下につく皮下脂肪です。

お腹をつまんで引っ張れるのが皮下脂肪ですね。

皮下脂肪は体の中でも一番減らしにくいと言われる脂肪で、食事の管理や運動を行っていてもそう簡単には落ちない脂肪です。

 

我が家の主人もこの皮下脂肪を落とすのに物凄く苦労しています。

 

f:id:irohanihoheto555:20161019061418j:plain

 

ところで、そんな厄介な皮下脂肪は何でつくの?ですが・・・

それは摂取カロリーが消費カロリーよりも多いから!

つまり食べ過ぎです!

 

皮下脂肪が多いのは体の中にエネルギーが余っている状態ですね。

なのでシッカリと対策をしないと減ってくれないのが皮下脂肪です。

 

あなたの皮下脂肪がどれだけ付いているのかを簡単にチェックする方法は、お腹をつまんで見る事です。

自分でつまめた分が皮下脂肪ですよ。

 

皮下脂肪は男性よりも女性につきやすい特徴があります。そうです女性は子宮を守る為につけるんですね。

 

我が家の主人もこの皮下脂肪を落とすのにロードバイクやスクワットなどの有酸素運動と筋トレを続けていましたが中々落ちませんでした。

 

皮下脂肪を落とすのに大切なのは基礎代謝をアップさせることです。

基礎代謝とは日常生活を送るだけで消費されるエネルギー量の事です。

この基礎代謝アップが皮下脂肪を落すポイントです♪

 

基礎代謝に使われる体の割合は筋肉が40%も使われるんですよね。

と言う事は、そうです筋肉が多い方が基礎代謝はアップして消費カロリーが増えるんですね。

 

我が家の主人もこの事に気付いてからは筋肉量を増やす事に重点をおいて運動をしていますが・・やっぱり年齢を重ねているので基礎代謝は落ちていますし、やっぱりモチベーションも落ちてきます(苦笑)

 

そこで半年前から生漢煎 防風通聖散を飲みながらダイエットをしてみました。

 

会社の同僚の方が主人よりも一足先に皮下脂肪を落とすのに成功されていて

その方のアドバイスもあり飲む事にしたんです。

 

それが良かったんですよね。

 

f:id:irohanihoheto555:20161019072022j:plain

f:id:irohanihoheto555:20161019072033j:plain

 

防風通聖散という漢方薬には、エネルギーの消費力を高める作用があるので皮下脂肪を落とすのに期待が持てます。

 

防風通聖散に含まれる生薬には、食べ過ぎてしまったことで体内に余っているエネルギーの熱を取り除く働きがある生薬やダイエット中の便秘の解消に作用する生薬、更に利尿作用がある生薬などが組み合わさり皮下脂肪を減らすサポートをします。

 

特に便秘の解消は代謝がアップする事に繋がるので皮下脂肪を落とすには効果的ですよね。

 

防風通聖散は色んな製薬会社から販売されていますが我が家の主人が飲んでいるのはアイン薬局が発売している【生漢煎 防風通聖散】です。

 

生漢煎にした決め手は同僚の方が飲んであった事もありますが、生薬が満量処方だったからですね。

 

やっぱり折角漢方薬でダイエットをするんですからね!

効果が早く出る方がモチベーションも回復します(苦笑)

 

そんな主人ですが、最近自宅で体重を計ったら何と-3㎏の減量に成功!

一番気になるお腹周りも-3㎝でした。

会社の健康診断でメタボ判定を受けてから、最高にお腹が凹んでいます!

飲んで実感!お腹の凹みに生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)が効いてる♪

 

 

まだしばらくは生漢煎 防風通聖散を飲んでダイエットを続ける見たいです。

 

さぁ~後どの位お腹が凹んでくれるのか今から楽しみです。

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の公式サイトはコチラ↓

FX