
ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 防風通聖散で痩せない人!痩せる人!違いは?

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)で痩せない人!痩せる人!違いはなんでしょうか?

 

f:id:irohanihoheto555:20160409090000j:plain

 

我が家の主人は生漢煎(しょうかんせん)を飲み始めて半年で体重は-3㎏、ウエストは-3㎝痩せました!

コチラが半年前の生漢煎を飲む前の写真です↓

f:id:irohanihoheto555:20160409084929j:plain

 

 

コチラが生漢煎を飲んでダイエットした後の現在(半年後)の写真です↓

f:id:irohanihoheto555:20161011193505j:plain

 

ねぇ!痩せてますよね!

特にお腹周りは凹んできました

 

だから主人は生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)で痩せた人です。

 

でも口コミなどを見ていると痩せなかったという人もいますよね。

 

うーん・・・その違いは何なのか凄く気になったので調べてみました。

 

私達が太ってしまう原因は体質によって色々あるようです。

生漢煎 防風通聖散のような漢方薬はその太る原因に働きかける事で肥満を改善するものでした。

 

だから太っていて痩せたい場合には自分の太る原因や脂肪の付き方などの体質を知る事が一番です。

 

実は痩せる為の漢方薬防風通聖散の他にもあります。

痩せる為に漢方薬を使う時のポイントは自分の体質がどのタイプなのかを知った上で選ぶのがいいようです。

 

そうなんです!防風通聖散で痩せなかった!そんな人は防風通聖散タイプではないと言う事です。

 

f:id:irohanihoheto555:20161020134944j:plain

 

では我が家の主人が痩せた生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)はどんなタイプの人にいいんでしょうか?

 

防風通聖散タイプの人の特徴

食欲が旺盛ですぐにお腹が空く人また便秘がある人ですね。

味付けも濃いめでこってりしたものが大好き!しかも便秘がある!

つまり食べ過ぎる飲み過ぎるタイプの人です。

(あはは~我が家の主人は正にピッタリです)

 

f:id:irohanihoheto555:20161007112139j:plain

 

防風通聖散タイプの人は食べ過ぎ飲み過ぎてしまうために消化に時間がかかってしまい、胃や腸はつねに働いている状態です。

そのせいで胃腸は活発に動くので食欲を抑える事ができなくなり、つい食べ過ぎるという魔のスパイラルに陥ってしまいます。

(あ~わかりますね。主人は自分でもお腹いっぱいなのは分かってるけど・・つい食べてしまうんだよなぁ~・・何てよく言ってました)

 

また、便秘になるのはお腹の周りに脂肪がついてしまい腸の動きが妨げられてしまう事に加えて野菜などを食べる量が少ないなどが重なって便秘になります。更に沢山食べるので腸には便が溜まり腸は水分を吸収するので便がでにくくなるようです。

(そうそう、主人は野菜をあんまり食べずに自分の好きな肉やおつまみばっかり食べてましたね~)

 

防風通聖散タイプの人は食べ過ぎで胃腸の働きが活発になる、と書きましたがその事で体の中には熱が生まれます。

冷たい水やお茶などを飲みたくなるのはこの為でした。

(私達も運動したら水分が欲しくなるのと一緒で胃や腸も動いたら水分が欲しくなるですねぇ!)

 

f:id:irohanihoheto555:20160521125915j:plain

 

 

この状態を漢方では「胃熱の状態」と考えるそうです。

 

防風通聖散は食べ過ぎ飲み過ぎをする体質の人の胃や腸の働きを整えて体の中に出来た熱を外へ逃がして体を冷ますことで脂肪を抑える目的の漢方薬でした。

防風通聖散は体の中のいらない老廃物を汗や便そして尿として体の外へ「出す」為、代謝アップに繋がります。

 

我が家の主人は防風通聖散タイプの肥満でした。

だから生漢煎 防風通聖散はピッタリだったので痩せたんですねぇ♪

 

飲んで実感!お腹の凹みに生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)が効いてる♪

 

 

あなたも漢方薬で痩せたいそう考えているのならまずは自分の体質のタイプを調べて見てくださいね。

きっとあなたに合う漢方薬が見つかるはずです。

 

そして防風通聖散タイプなら満量処方の生漢煎(しょうかんせん)が効果が出るのは早いと思います。

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の公式サイトはコチラ↓

 

FX