ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

むくみにも効果を発揮できる生漢煎 防風通聖散!

 

むくみにも効果を発揮できる生漢煎 防風通聖散

 

この前友達が

「むくみやすい人って実は太りやすい人なんだってね」と言ってました!

何気ない会話でしたが私はそうかも知れないなぁ・・・と思いました。

 

f:id:irohanihoheto555:20161015111229j:plain

 

浮腫み(むくみ)の原因は水分の摂り過ぎや塩分の摂り過ぎ、仕事などで長時間の同じ姿勢を続ける事など色々ありますよね。

 

でも一番の原因は運動不足で筋肉を使わない事が多い人!です。

 

筋肉は体のポンプと言われ、血液やリンパ液を体中に送る働きをします。

体の巡りを潤滑にしてくれますがその筋肉を使わなければ当然体の巡りも悪くなり、むくみを引き起こします。

f:id:irohanihoheto555:20160928091421j:plain

 

また、私達の体の中の消費エネルギーを一番使うのは基礎代謝です。

基礎代謝でエネルギー消費量を一番使うのが筋肉です。

 

だから運動不足で筋肉を使わないと当然

筋肉量は少ない=基礎代謝は低い=消費カロリーは少ない

となり、むくみやすくて太りやすい・・という図式が出来上がります。

 

更に太ればむくみもひどくなり老廃物や水分がたまります

 

そうなんですね・・・友達が言うように

むくみやすい人は太りやすい人なんです。

 

この浮腫み(むくみ)に悩んでいるのは男性より女性の方が多いのは実は筋肉量も関係があるようです。

筋肉は女性よりも男性の方が多いですよねぇ~

うーん・・・なるほどねぇ・・・ここは納得できます。

 

話がそれました、戻します。

 

こう考えると、むくみ改善もダイエットの一部ですね。

 

むくみで水太りしているなっと感じたらまずは、ふくらはぎをよく動かす事を意識すると効果的だそうです。

 

足をつま先立ちしてアップダウンを繰り返す事をするだけでも今までとは随分違って来るはずですよ!

この方法ならどこでも直ぐに始められるのでおススメです。

 

私も早速、夕飯の準備中にやってますが手軽でいいですねぇ♪

ワンツーワンツー・・・ww

 

むくみも気になるけど便秘もしてる!そんな場合には漢方薬の生漢煎 防風通聖散を飲むといいですよ。

f:id:irohanihoheto555:20161007102407j:plain

 

生漢煎 防風通聖散には便秘解消とむくみ解消に効果があります

 

生漢煎 防風通聖散に配合の生薬の中の

ダイオウ・ボウショウ・カンゾウのグループが便秘改善に効果を発揮します。

ビャクジュツ・カッセキのグループが利尿作用の促進をして水分を排出してむくみ解消に効果を発揮します。

f:id:irohanihoheto555:20161019072022j:plain

f:id:irohanihoheto555:20161019072033j:plain

 

生漢煎 防風通聖散の効果効能にも

18種種類の生薬で”代謝・利尿・便通などの作用により腹部の皮下脂肪を減らし肥満や便秘肩こりやむくみなどに効果を表します。

とあります。

 

むくみにも効果を発揮できる生漢煎 防風通聖散デトックス効果もあるのでダイエット中の方には心強い漢方薬です。

 

生漢煎 防風通聖散は手軽にネットで買えますよ。便利です。

 

生漢煎 防風通聖散の公式サイトはコチラ↓

 

 

FX