ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 防風通聖散は便秘解消に効果は本当?

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)は便秘解消に効果は本当?

 

f:id:irohanihoheto555:20161101112822j:plain

 

 

生漢煎 防風通聖散を服用すると便秘が解消されると聞きます。

 

実際に我が家の主人も生漢煎(しょうかんせん)を飲むと1日に何回もトイレに行きますが、私は最初はトイレの回数が増えているのは尿が出る回数が増えたんだと思っていました。

 

でも主人が言うには確かに尿も沢山出るけど、便も凄く出る・・と言います。

主人の中で汗が大量に出たり便が大量に出たりすると

「お~生漢煎!効いてる効いてる♪」

と思う様です。(笑)

 

そんな生漢煎 防風通聖散の生薬の中で便秘解消に効果がある生薬は

ダイオウ・ボウショウ・カンゾウのグループですね。

便通を改善して体に余っている余分な熱を取ります。

 

生漢煎 防風通聖散の効果効能にも便秘解消とあります。

 

生漢煎 防風通聖散はこんな風に便秘解消に作用する効果が高い漢方薬でした。

 

便秘が酷くお腹が膨れていいてパンパンになっている状態で、下剤に頼りたくない方はいいかも知れませんね❤

 

体質にもよりますが生漢煎 防風通聖散が合えば下剤よりも自然なお通じに近い状態に改善が期待できます。

 

ただし、副作用としてお腹がゆるくなりすぎて下してしまう方の中にはいらっしゃいます。そんな方は防風通聖散が体質に合っていないか、生薬の作用が強すぎるかです。無理に続けて飲まないようにして下さいね。

 

生漢煎 防風通聖散は生薬が満量処方なのでダイエット効果にも便秘解消にも効き目は抜群です。

 

詳しい詳細は生漢煎 防風通聖散の公式サイトをご覧ください

 

FX