
ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

正月太り解消ダイエットで一番脂肪が落とせる方法は何?

お正月太り解消ダイエットで一番脂肪が落とせる方法は何?

 

f:id:irohanihoheto555:20170105122554j:plain

 

お正月は暴飲暴食をついついしてしまいますよね~

おせちに、お雑煮などは結構カロリーが高いんですよね。

小さなお餅1個でもお茶わん2杯分のご飯と同じカロリーです。

 

更に寝正月だったりすれば体を動かす機会が普通の日よりも少ないので運動不足になります。

 

こんな事が積み重なり、更にダラダラと食べるのが原因で「お正月太り」になりますよね。

 

我が家の主人も・・まぁ~よくお酒飲んで・・・おせち料理食べて・・寝てのお正月を過ごしていました。

f:id:irohanihoheto555:20170105121538j:plain

 

まぁ・・・毎年の事なのでね・・・なんて思っていたら何と今年はお正月3日の日に、いきなり軽くジョギングしてくる!・・・っと言って出かけていました~

 

去年から生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を飲みながらダイエットしている主人ですが、痩せ始めています。

生漢煎 防風通聖散で痩せない人!痩せる人!違いは?


だから正月太りが気になったみたいですね。

ふふふ・・・あんなに頑張ってロードバイクや食事管理をしてやっと頑固なお腹周りの脂肪が落ち始めていますし、減量もしていて、痩せてきたのでそれをお正月でリバウンドしたくなかったようです。

 

お正月太りは一番は食べ過ぎですね。それも不規則な食べ方をしてしまう事です。

更に追い打ちをかけるのが・・・運動不足!

ホント・・・お正月は動かない・・・動かなすぎになりますよね。

この2つが主なお正月太りの原因です。

 

毎年のことなのでちゃんと分かってるんですがね・・・やっぱり美味しそうなおせちやカニ、ローストビーフなどなど・・・目にすればついついお箸が伸びます。

 

我が家は毎年12月31日の夕食はすき焼きと決まっています。

すき焼きを食べたらそのまま紅白を家族で見るのがお決まりのパターンです。

いつもは夕食を食べた後は寝るまで何も食べない我が家ですが・・・年末の紅白を見ると時には色んなおつまみをつまんでるんですよねぇ~

 

この食べ方が太ってしまうんですが、お正月は動かずに太るので脂肪も付きやすくなりますが、むくみも出ます。

f:id:irohanihoheto555:20161016205700j:plain

 

わずか3日程で急激に太るのは脂肪がついてしまったと言うよりはお腹の中に食べ物が詰まり過ぎてる事とむくみが大きな原因です。

 

お腹に溜まっている食べ物は早目に出すようにしたいものです。

脂肪に変わってしまっては大変ですからねぇ!

 

またむくみがでると余計に太って見えますよね。

体をうごかさないとリンパの流れが悪くなるのでむくみやすくなります。

 

むくみ解消にはとにかく体を動かす事とマッサージです。

 

適度な運動・・有酸素運動のウォーキングや軽いジョギングまたは散歩でもいいと思いますよ。

またお風呂に浸かりながらのマッサージもいいです。

 

お正月明けに「あれ・・・太った?」なんて言われない為にも早目にお正月太りを解消したいですね。

 

f:id:irohanihoheto555:20161019060248j:plain

 

我が家の主人が毎日飲んでいる生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)はそんなお正月太りの解消ダイエットにはピッタリの漢方薬です。

 

生漢煎 防風通聖散漢方薬なのでその辺の訳の分からない脂肪燃焼を謡っているサプリメントとは違います。

 

18種類の生薬で、代謝・利尿・便通などの作用により特にお腹周りの脂肪を減らしてくれますし、便秘解消効果とむくみ解消効果にはテキメンです♪

 

f:id:irohanihoheto555:20161019072022j:plain

f:id:irohanihoheto555:20161019072033j:plain

 

我が家の主人も生漢煎を飲んではよくトイレに行きますね。

食べ過ぎても直ぐにお腹の中から出て行ってくれるのは嬉しい効果ですよね。

 

また代謝アップの作用があるのでむくみにもいいですね。

 

詳しい詳細は生漢煎 防風通聖散の公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

FX