ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

「サラシアエキス」は何故?でぶ菌が減らせるの?

 

サラシアエキス」は何故?でぶ菌が減らせるの?

 

f:id:irohanihoheto555:20170114204253j:plain

 

今、ダイエットを頑張っている人たちの間で大注目の奇跡の成分が

サラシアエキス」です。

 

ダイエットサプリメントや健康茶などに配合されているのを最近は良く目にするので、一度くらいは聞いた事がある成分ではないでしょうか。

 

私の中では「サラシアエキス」と言えば

糖質制限ダイエット!

と思っていました。

 

それは「サラシアエキス」は

体に取り込まれた糖質の吸収を制限する効果が期待できるからです

 

私達日本人は主食のお米に多くの糖分が含まれています。

聞いた話ではお茶わん1杯分のご飯には角砂糖12個分の糖質が含まれているそうですね・・・お~おそろし~や~

 

また最近は食の欧米化が進んで高カロリーな食べ物やスイーツも身近です。

頭では分かってても、ついつい手が伸びてしまいますよねぇ~

 

でも糖分の摂り過ぎには要注意です!

健康被害も引き起こしますし、ダイエットにも大敵です。

 

私達が食事などで摂取した糖質は通常は

酵素の働きで小腸の中で「ブドウ糖」に分解され体に吸収されていきます。

だから摂り過ぎると太ります。

 

でも、糖質をブドウ糖に分解する酵素の働きを止める事ができるのがサラシアエキスです。

 

小腸でブドウ糖に分解されなかった糖質はオリゴ糖へ変わります。

オリゴ糖は小腸では吸収されないのでそのまま大腸へGO!

 

そうです、オリゴ糖はやせ菌=善玉菌の大好きな餌です。

だからオリゴ糖が増えれば大腸の中ではやせ菌が優勢になり、

でぶ菌=悪玉菌が減ってしまいます。

 

なるほど!だから奇跡の成分と言われるんですね。

サラシアエキスは糖質をブドウ糖に分解する酵素の働きを邪魔するので結果的にデブ菌を減らす事に繋がるんですねぇ♪

 

ダイエッターみんなの味方のサラシアエキス!

そんな、でぶ菌が減らせるサラシアエキスを効率よく摂取するにはサプリメントが便利です。

 

f:id:irohanihoheto555:20170114204901j:plain

今は色んな所から発売されていますが私は「ラクビ」がいいです。

 

だってラクビには、でぶ菌が減らせるサラシアエキスとやせ菌が増やせるオリゴ糖更に短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌も配合しているサプリメントだから、痩せやすく太りにくい体質へ導いてくれますし、腸内フローラも整えてくれますねぇ。

 

口コミでもダイエット効果が高く実感出来ている方が多いですね。

ラクビ(LAKUBI)の口コミとダイエット効果は本当?

 

 

詳しい詳細はラクビの公式サイトをご覧ください↓

LAKUBI(ラクビ)

 

FX