
ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

すっきりフルーツ青汁の全成分と他の青汁とは何が違うの?

 

すっきりフルーツ青汁の全成分と他の青汁とは何が違うの?

 

f:id:irohanihoheto555:20170120112114j:plain

 

今、ぺこ&りゅうちぇるのぺこりんが12キロものダイエットに成功したことで一気に注目を集めている「すっきりフルーツ青汁」!

 

その他にも元モーニング娘後藤真希さんや藤本美貴さん他多くの芸能人やモデルの方たちが口々に痩せたとSNSなどで言ってます。

 

そんな事から一般の人たちも実際にすっきりフルーツ青汁を飲んで痩せた方は多いです。

実はすっきりフルーツ青汁で痩せるのは嘘?その真相は・・・

 

すっきりフルーツ青汁は

今までダイエットを色々試してきたけど続かない。

運動は苦手。

食事制限も我慢できない。

ダイエット中の肌荒れが酷い。

便秘する。

などダイエットを今まで失敗してきた女性には心強い味方の青汁です。

 

その秘密は

自然由来81種類の酵素

乳酸菌

を配合した新しい青汁だからです。

 

★すっきりフルーツ青汁と他の青汁の一番大きな違いは?

 

青汁って身体にいいのは知ってるけど・・・飲みにくいのがネックです!

 

私も今まで何度かお試し品の試飲をしてことがありますが・・・何というか・・・あの独特の青臭さがダメで飲めませんでした。

 

 でもすっきりフルーツ青汁は原料の黄金バランスでの配合でフルーツジュースのように美味しい青汁を作りました。

 

今までの青汁の飲みにくさの原因は主成分に使われる「ケール」でした。

青汁特有のクセがあるんですね。

 

なので、すっきりフルーツ青汁はこの青汁特有のクセを最小限まで抑える為に、他の大麦若葉、クマザサ、明日葉を使い一工夫!

 

そこへたっぷりのフルーツエキスをギューっと凝縮してプラスさせたので

見た目は他の青汁と同じにみえるけど

飲むとフルーツジュースみたいに飲めちゃう!

青汁が完成しました。

 

すっきりフルーツ青汁と他の青汁との大きな一番の違いは、

栄養は損なわずに美味しく野菜不足を解消できる青汁!

と言う事です♪

 

ではそんな、すっきりフルーツ青汁に含まれている全成分を紹介します。

 

★すっきりフルーツ青汁の全成分

 

還元麦芽糖水飴大麦若葉粉末、クマササ末、デキストリン、乳糖(牛乳)、
明日葉粉末、香料(マンゴー)、レプチコア、コラーゲン(魚由来)、抹茶、
果汁パウダー、デキストリンアカメガシワエキス、乳酸菌(殺菌)、
有胞子乳酸菌、乳糖、乳酸菌(有胞子乳酸菌)、
メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・
野菜抽出エキス(フルーツ野菜エキス)、マルトース、豆乳(大豆)、
パイナップル果実抽出物、香料、緑茶抽出物、
(原材料の一部にキウイ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、ゴマ、
カシューナッツ、小麦胚芽を含む)植物発酵エキス

 

※植物発酵エキス

オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、メロン、
アボガド、ドライプルーン、アセロラ、レモン、レーズン、マンゴー、
スターフルーツ、スイカ、カシューナッツクダモノトケイソウ
キウイフルーツ、洋なし、さつまいも、アサイー、カムカム、カボチャ、
マンジョッカ、キャッサバ、トマト、コウベマンティガ(青菜)、ピーマン、
赤カブ、ヤーコン、しいたけ、チコリ、大根、キャベツ、ムイラプアマの葉
、ピカオプレト、ニンジン、昆布、わかめ、のり、ローズマリー、カツアバ、
カルケージャ、紫イペ、すぎな、シャペウ・デ・コウロ、パタ・デ・ヴァカ、
パフィア、レモン、グラス、アニス、マテ、ステビアガラナ、綿実、
ペトラ・ウメカー、キャッツクロー、シナモン、生姜、ハトムギ、ヤーコン、
アマチャズル、グローブ、ガジュツ、ウイキョウ、レンコン、ごぼう、玄米、
オーツ麦、とうもろこし、大麦、えんどうマメ、小豆、ブラジル豆、
紫ブラジル豆、黒胡麻、キビ(黍)、大豆、ポップコーン、ライ麦
黒ブラジル豆、エジプト豆、レンズ豆

 

以上です。

 

どうですか?

すっきりフルーツ青汁には普段私達が摂取するのが難しい自然由来の成分が豊富に配合されているのがわかりますよね。

 

美容と健康の為に飲みやすい青汁を探している、そんな方にピッタリな青汁だと思います。

 

詳しい詳細はすっきりフルーツ青汁の公式サイトをご覧ください

コチラです↓

すっきりフルーツ青汁

FX