読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

プルエルの全成分と他の太るサプリメントとの違いは何?

プルエル

 

 

プルエルの全成分と他の太るサプリメントとの違いは何?

 

f:id:irohanihoheto555:20170201200550j:plain

 

たったの4週間で太る事が出来ると、今話題を集めているのが

太りたい人の為のサプリメント「プルエル」です。

 

口コミでも人気が高いんですが、ふと・・・どんな成分が使われているのか気になったのでプルエルの公式サイトで調べて見ました。

 

それがコチラです↓

 

ビール酵母、麹菌含有素材(大豆培地麹菌、ドロマイト(炭酸Ca・Mg含有物)、
酵母(亜鉛マンガン含有)、ケルプ)、
ハーブエキスパウダー(デキストリン、シナモン、リコライス、アカメガシワ
フェンネルクローブ、ジンジャー、金時ショウガ)、
大麦乳酸発酵液ギャバ酵母(亜鉛含有)、HPMC、サンゴCa、L-ロイシン
L-バリン、L-イソロイシンステアリン酸Ca
無添加は「香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防かび剤・
膨張剤・苦味料・光沢剤」

 

こうして見て見ると健康的な体を作る為に必要な栄養をたっぷりと補えるように沢山の成分が組み合わさって出来ているのが分かります。

 

サプリメントってやっぱり含まれている成分が一番大切ですよね!

更に栄養価の高さも重要です!

 

テレビなどでは野菜などの栄養価が昔に比べると下がって来た!

何て言われています。

 

だから1種類の栄養素だけをサプリメントにしても高い効果はあまり期待できそうにありません。

 

折角お金をだしてサプリメントを買うんですからその点はしっかりチェックしたいものです。

 

そう思って改めてプルエルの全成分を見てみると・・・

うん!いいですよね~

 

複数の原料を調合して作られているのでシッカリと色んな栄養が摂れるようになっています。

 

またプルエルの公式サイトを見ていて気づいたんですが、製造工程が今までのサプリメントにはない方法です。

それは、「小ロット生産」という方法で作られているからです。

 

うん??「小ロット生産」???あまり聞き慣れない言葉ですよね。

 

「小ロット生産」とは少しずつ生産する事です。

そうする事で常に新鮮なサプリをあなたに届けられるようにしています。

 

ふふふ・・・プルエルが他の太るサプリメントと、違う点を発見しました。

それは、「小ロット生産」により安心安全にサプリメントを作っている事!

です。

 

また、プルエルには他の太るサプリメントには入っていない成分も配合されていましたよ~♪

 

その成分が「酵母亜鉛」です。

 

f:id:irohanihoheto555:20170201201735j:plain

この成分は体の細胞分裂に深く関わっている成分で通常の亜鉛よりも体への吸収率が良いのが特徴です。

 

太りたくても中々太れない人の悩みは、成分が体に吸収されにくい体質だと言う事です。

 

なので太る体質の為には、まず体へ成分が吸収されやすいのは絶対条件ですね。

 

だからプルエルは

通常の亜鉛を使わずに「酵母亜鉛」を配合した方が体への吸収率が高まるので効果を実感しやすくなる!

っと考えました。

 

ここもまた、他の太るサプリメントとの大きな違いですね。

 

私がプルエルの公式サイトを見て感じたのは、

・徹底した製造工程でサプリメントの新鮮と安全性にこだわっている事

 

・いくつもの栄養価の高い原料を組み合わせて配合する事でより高い栄養効果が期待できる様にしている事

 

サプリメントに使っている成分にはより体への吸収率が良いものを使って効果を実感しやすくしている事

などでした。

 

なるほどねぇ~・・・プルエルが4週間で太る効果を実感する方が多い理由はここにありますねぇ❤

 

あなたも健康的に太りたいと思っているのなら一度プルエルを試して見るといいかもしれませんね❤

 

あっ!そうそうプルエルの公式サイトでは今、こんなキャンペーンやってるみたいですよ↓

f:id:irohanihoheto555:20170314074646j:plain

 

詳しい詳細はプルエルの公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

プルエル

 

 

 

 

FX