ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)にはメリット&デメリットがある?

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)にはどんなメリット&デメリットがある?

 

f:id:irohanihoheto555:20170205110247j:plain

 

いつの間にか自分のお腹がズボンの上に、スカートの上に乗っかってた~

何てことありませんか?

 

我が家の主人は本人の自覚が薄かったんですが・・・会社の健康診断で

メタボ判定を受けてからやっと自覚しました・・・(苦笑^^;)

 

会社の健康診断で

「若い頃と体重がそんなに変わっていないと安心していると大変な事になりますよ。

体重の変化が少なくても確実にお腹の周りには脂肪がついてしまうなんて事もありますからね。

また、慢性的な便秘の方も注意が必要なんですよ。

慢性的な便秘は肥満症になる可能性が大きくなると言われているからです」

と保健婦さんから言われたようです。

 

我が家の主人も検診でメタボリックシンドローム!と診断を受けてかなりショックを受けたんですよね。

 

このメタボリックシンドロームはそのままにしていると後々生活習慣秒へ繋がるので早目に改善したいですよね~

 

健康診断で腹囲測定が(ウエスではなくておへそ周りです)

・男性は85㎝以上

・女性は90㎝以上

だった場合にメタボリックシンドロームの診断がされます。

 

我が家の主人もここに引っかかって頑固なお腹の脂肪を減らす為に

食事の管理や運動そしてそのサポート役に生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)を飲んでダイエットに成功しました

生漢煎 防風通聖散で痩せない人!痩せる人!違いは?

 

防風通聖散はあの宮根やのテレビキャスター宮根誠司さんが肉体改造計画で「ツムラ62番防風通聖散」を使いダイエットに成功されてから人気が高まっていますよね。

 

そんな防風通聖散は18種類の生薬を配合して作られている漢方薬です。

 

今は色んな製薬会社から販売されていてドラックストア(薬局)などで手軽に買える「ナイシトール」や「ココッコアポ」などは有名ですよね。

 

でも実は防風通聖散は名前が同じ防風通聖散と付いていても中身の18の生薬の配合量には違いがあります。

 

テレビキャスターの宮根誠司さんが使って痩せた「ツムラの62番防風通聖散」は医師からの処方をしてもらわないと手に入りません。

 

でも我が家の主人が飲んで痩せた「生漢煎 防風通聖散」はネット通販で手軽に買えるのに中身の18の生薬配合量が「ツムラの62番 防風通聖散」と同じ配合量になっています。

 

そうなんです生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の18種類の生薬の配合量はツムラの62番 防風通聖散と同じ満量処方です。

 

原生薬を最大の27・1g配合しています。

 

ドラックストア(薬局)などで手軽に買える防風通聖散

ナイシトールやココッコアポなどはその半分や3/4ほどの量が配合されていて買いやすい金額設定にされています。

 

でも頑固なお腹の脂肪を減らす為には生薬が多く配合されている方が効果を実感しやすいんですよね。

 

その満量処方の防風通聖散がネット通販で手軽に買えるのは生漢煎だけです。

 

なので生漢煎を飲んで半年ダイエットした我が家の主人は体重も3キロ痩せましたし、お腹の周りも3㎝は確実に減っています。

 

 

実はこの後にもう少し痩せたんですが、年末年始が挟まって不規則な生活が続いたのと、寒くなって来たので休日のロードバイクをサボり気味になり、

またこの体重に戻りました。

 

 お正月は主人もそれが気になっていたみたいで、軽いウォーキングをしてはいました。

 

でも生漢煎は飲み続けていたので、会社の健康診断でメタボ判定を受けた時と比べれば-3キロですし、お腹の周りも-3㎝です。

 

生漢煎 防風通聖散のメリットは飲みながらきちんとした食事の管理と運動を続ければ痩せます。

 

でも実は生漢煎のメリットには

食欲を抑えてくれる効果がある!

と言う事です。

 

我が家の主人が

「ダイエットは自分の食欲にいかに負けないか!!だよ」

っと良く言います。

 

そうなんですよね。

色んなダイエットがありますが最後は自分の食欲に勝つか、負けるかです。

 

なので主人は生漢煎がお気に入りです♪

 

 

そんなダイエットにメリットがある生漢煎ですが、デメリットがないかと考えて見ました。

 

生漢煎は顆粒なのでやはり漢方薬の独特の味があります。

苦いとまではいかないんですがねぇ・・・

なので飲みにくく感じる方もいらっしゃると思います。

 

でも頑固なお腹の脂肪を減らす為には体への吸収が早い顆粒タイプがいいんですよね。

あの「ツムラの62番 防風通聖散」も顆粒ですよ!

 

頑固なお腹の脂肪を減らす為に効果が実感しやすい生漢煎を飲みたいけど飲みにくく感じる方は生漢煎をオブラートに包んで飲む方法がいいですよ。

 

オブラートに包むのであの漢方薬独特の味は感じにくくなり飲みやすくなりますからねぇ❤

是非試して見たください。

 

そんな生漢煎は「ナイシトール」や「ココッコアポ」などに比べるとやはり値段が高いのもデメリットでしょうか・・・

 

頑固なお腹の脂肪を減らす効果が高い満量処方生漢煎なのでねぇやっぱりそれなりに高いです。

 

でも生漢煎を公式サイトから購入すると初回限定で50%OFFです。

これは定期コースで購入でも単品購入でも一緒!

 

ただ送料が定期コースだと無料になりますが、単品購入の場合には有料になります。

 

なので取り敢えず1個お試しして見ようと考える場合には単品購入もいいと思います。

 

でも本気で頑固なお腹の脂肪を減らしたいと思うのであれば一番最安値で買える6か月に6本のまとめ買いもありではないでしょうか。

 

防風通聖散でダイエットするには金額で選ぶよりも生薬の配合量を確かめてから購入されるのがいいと私は思います。

 

自分に合った購入方法を選んでみてくださいねぇ。

 

我が家の主人が飲んで頑固なお腹の脂肪を減らす事が出来た生漢煎 防風通聖散を是非試してみたい方はコチラの公式サイトを詳しくご覧ください

 

 

 

 

 

FX