読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

便秘改善には漢方薬「生漢煎 防風通聖散」の力が頼りになる!

 

便秘改善には漢方薬「生漢煎 防風通聖散」の力が頼りになる!

 

f:id:irohanihoheto555:20170221125559j:plain

便秘になるとお腹は苦しくなるし、お肌には吹き出物なんかもできて

いい事は一つもありませんよね~。

 

でも便秘になってそれが当たり前になってしまうと脂肪もたっぷりお腹に溜まってしまいます。

 

お腹だけポッコリ!なんて事にもなりますよね。

 

これから薄着の季節になってくると目立つんですよね。

このポッコリお腹!

 

そんなポッコリお腹には我が家の主人も飲んで痩せた

漢方薬の「生漢煎 防風通聖散」が効果があります。

 

我が家の主人は会社の健康診断でメタボ判定を受けたのをきっかけにダイエットを始めてそのサポート役に生漢煎 防風通聖散を選んで飲んでいます。

 

飲み始めて半年を過ぎましたが痩せましたねぇ~

特にお腹周りの頑固な脂肪が落ちていますよ♪

ポッコリお腹が何と!!凹んでいますよ~^^

生漢煎 防風通聖散で痩せない人!痩せる人!違いは?

 

我が家の主人は生漢煎 防風通聖散を飲み始めて最初に効果を実感したのが

便秘改善でした。

 

便秘改善を実感したのは、生漢煎を飲み始めて大体1週間ほどです。

その効果は主人自信が本当に驚いていました。

 

こんなに今まで溜め込んでいたのか!!・・・っと思ったそうです。

 

体の中に溜まっていた余分なものが便としたでていく感覚でお腹の底からスッキリするっと言います。

 

その様子からおそらく、「宿便」が出たんじゃないかと私は思っています。

 

私が見ていても主人は気持ち良さそうで、体も心も軽くなってる様にみえました。

 

ふふ・・生漢煎を飲んで便が沢山でてスッキリすると

「お~生漢煎が効いてる~♪」なんて実感するそうですよ(クス)

 

そんな漢方薬である生漢煎 防風通聖散には18種類の生薬が満量処方されています。

 

その中の

ダイオウ

ボウショウ

カンゾウ

のグループが便秘解消に効果がある生薬です。

 

体の中の余っている余分な熱を取り便通を改善してくれます。

 

この事は生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の効果効能にもきちんと明記されていますよ。

 

生漢煎 防風通聖散は、ただ便を出すだけの下剤ではありません。

 

生漢煎(しょうかんせん)は基礎代謝を高めて便通を促し体に溜まった余分な熱を冷まし、水分を尿にしてだしてくれます。

 

また生薬を満量処方にしているので他の市販されている防風通聖散と比較した場合実感力があります。

 

だから便秘解消にも早く効果が実感できるんですよね。

 

また体の中の余分な水分をだしてくれる効果があるので女性の天敵のむくみも改善してくれます。

 

そうです、頑固なお腹周りの脂肪を落としてくれて、便秘改善とむくみ改善にも効果がある生漢煎 防風通聖散です♪

 

便秘に苦しんでいてポッコリお腹が気になってる・・・

でも下剤には頼りたくない!そんな方にピッタリですねぇ❤

 

詳しい詳細は生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)の公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

 

 

 

 

 

 

 

FX