
ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

プルエルで太るにはどの位の期間飲み続けるといいの?

プルエル

 

太るサプリメントのプルエルですが実際に太るにはどの位の期間飲み続けるといいんでしょうか?

f:id:irohanihoheto555:20170201200550j:plain

 

気になりますよねぇ~

 

サプリメントは効果が実感できるまでは正直どうなんだろう・・・っと不安になりますが、これはプルエルに限ったことではありません。

 

どんなサプリメントでも同じではないのかなぁ・・・と私は思います。

 

サプリメントは即効性を求められる医薬品とは違います。

なので効果を実感するのは基本的に穏やかです。

 

私は今まで色んなサプリメントを飲んできましたがそのどれもが、効果を実感するのに即効性はありませんでしたよ。

 

なので1週間や2週間ほど飲んでも、太るサプリメントのプルエルの効果も実感できないと思います。

 

私は、サプリメントで即効性があるのは逆に怖いと思っています。・・・だって副作用があるかも知れませんからね・・・

 

太りたくても太れない人の悩みは

・いくら食べても太れない

・胃腸が弱くてあまり食べれない

など

他のみんなと同じように3食きちんと食べても

筋トレなどをしても

太れないからなんですよね~。

 

太れない人の原因は消化力が弱い

栄養の吸収力が弱い

などが考えられます。

 

そのサポートに役立つのがプルエルです。

 

プルエルには

7つの消化酵素

7つの漢方薬

BCAA

酵母亜鉛

GABA

を配合して食事からの栄養を効率的に吸収できるようにサポートしてくれるサプリメントです。

 

太る為に一番大切な事はサプリメントだけを飲む事ではありません。

太る為に一番大切な事は食事です。

今まで何もやっても太れなくて悩んでいる方の為に食事で摂った栄養を効率よく体へ吸収するサポートをするのがプルエルの役目です。

 

ある本で読んだんですが、私達の体の血液は3か月から4か月かかって入れ替わるようにできているそうです。

 

血液によって栄養は体の隅々にまで運ばれて新しい細胞を作り出しています。

 

そう考えると太る為にプルエルをサポート役に選んで3か月から半年は飲んだ方が効果は実感できそうですよね。

 

太るサプリのプルエルは即効性はありません。

でも今まで折角とった栄養が十分に身体に吸収できないのが原因で太れない方はプルエルのサポートを借りるのもありではないかなぁっと私は思います。

 

気長に太る体質を目指したい方にはピッタリなプルエルですねぇ❤

 

詳しい詳細はコチラの公式サイトをご覧ください↓

プルエル

 

 

 

 

 

 

 

FX