ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

カルグルトで臭~いおなら(ガス)の臭いも消える!っと言う噂が・・・本当?嘘?どっち?

カルグルトで臭~いおなら(ガス)の臭いも消える!っと言う噂が・・・本当?嘘?どっち?

 

あなたは自分のおなら(ガス)が臭っくて思わず鼻をつまんでしまった・・・

な~んて経験ありませんか?

 

私は時々あるんですよねぇ~

 

でも同じおならでも臭くないときもありますよね!

どうして臭いおならが出るんでしょうか?

 

今日はそんなおならの秘密を気になったので調べて見ました。

 

 

★臭いおならがでる秘密は・・・

 

何故、臭いおならが出るのか・・・それは私達の腸の中でタンパク質の分解が上手く出来なかった時でした。

 

私達日本人は腸の中でタンパク質を上手く分解する事や吸収する事が苦手です。

 

その為大腸には消化しきれなかったタンパク質が溜まります。

そうなると悪玉菌が活発になるので腸内環境は悪くなり臭いおならができる!

 

と言う事は!そうです、臭いおならはこの悪玉菌を減らせば臭いは抑えられます。

 

悪玉菌を減らすには腸内環境を整えて善玉菌を活発にする事が一番いいですよねぇ!

 

そこで腸内環境を整えるてくれる乳酸菌サプリ「カルグルト」が効果的に臭~いおなら(ガス)の臭いも消してくれます。

 

そう噂は本当でした❤

 

 

 最近は腸活ブームなので一口に乳酸菌とよく言いますが、

実は乳酸菌には種類があるのをあなたはご存知でしょうか?

 

私達の体の中には小腸・大腸・十二指腸があります。

乳酸菌は種類によって腸の中で働く場所が違います。

 

だから、1種類の乳酸菌だけを食べても腸内環境を整えるは難しいんです。

 

でもカルグルトは全ての腸に働きかけるように5種類の乳酸菌、ガぜり菌・ラブレ菌・ビフィズス菌B3・ラクリス菌・LFKを配合しているので、どの腸でも腸内フローラを手助けします。

 

特に注目なのは、乳酸菌のキングと言われる「LFK」です。

乳酸菌抽出物LFKは健康な人の中に多く存在している「フェカリス菌」と言う乳酸菌を分解したスペシャルな乳酸菌です。

 

成分もビタミン・ミネラル・核酸と豊富です。

酒さ(赤ら顔)などにも効果的な事が分かっています。

 

またカルグルトには乳酸菌の中でも「ヒト由来の乳酸菌」の中で最も素晴らしい言われていると「赤ちゃん由来の乳酸菌」を配合しています。

 

つまり乳酸菌の質も素晴らしいんです。

 

臭いおならの秘密は悪玉菌です。

 

現在の私達の食事では、乳製品やお肉などのタンパク質は毎日たべますよね。

でもこのタンパク質によって悪玉菌が活発になり臭っ~いおならにもなります。

 

 

だから、私達の腸内環境を整える5つ種類と質が素晴らしい乳酸菌サプリのカルグルトで悪玉菌を減らしておならの臭い対策に繋げたいですね。

 

善玉菌のサポート役にカルグルトは、1日1包飲むだけの簡単で便利な乳酸菌サプリです。

 

あなたも自分のおならの臭い気になっているのなら一度カルグルトを試して見るのもいいかもしれませんね❤

 

詳しい詳細はカルグルトの公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

カルグルト

 ニキビや肌荒れにも効果的❤

 

 

 

FX