ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

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脂肪燃焼する為には1日何分のウォーキングが効果的?

 

 

脂肪燃焼する為には1日何分のウォーキングが効果的でしょうか?

 

最近は健康の為やダイエットの為などの理由で、毎日ウォーキングしているかた多いですよね!

また季節も丁度良いのでこれからさぁ~始めようと思ってる方もいますよねぇ~

 

テレビなどでは健康の為には1日10,000歩!は歩きましょう・・・なんて良く聞きます。

 

この10,000歩を実際に歩いて見ると距離にすると7~8㎞で時間にすると1時間~2時間ほどになります。

 

うーん・・・結構時間がかかりますよね!

消費カロリーを見て見ると約300キロカロリー!

え~こんなに時間をかけてもたったの300キロカロリー・・・(泣く)

 

私が毎日食べる朝ご飯のカロリーよりも少ない・・・

以外にもウォーキングで消費できるカロリーは少ないんですね。

 

こんな風に全体的な消費カロリーは思ったよりも少ないウォーキングですが、

 体に溜まってしまった余分な脂肪をウォーキングで落としたい場合には大体1日に約15分は歩かないと効果的ではありません。

 

理由は脂肪が燃焼を始めるのが歩きだしてからおおよそ15分後だからです。

そう考えると最低でも1日15分歩けば脂肪燃焼の効果が期待できます。

 

1日15分のウォーキングならどうでしょうか?

会社や学校への通勤・通学時間を利用すれば無理なく続けられると思います。

 

無理なく続けるには歩く速さを初めは軽く会話ができるくらいからスタートして、慣れてきたらスピードをあげるといいです。

 

毎日は無理・・・そんな方も週に3回、15分のウォーキングでも脂肪燃焼しやすい身体になると言われています。

 

歩くスピードや姿勢に気を付けながら歩くと脂肪燃焼効果は期待出来ます。

 

ウォーキングは消費カロリーだけを見ると他の運動よりも少ないんですが・・

実はウォーキングは体の体質改善に大きく期待できるので、痩せやすくなると言うメリットがあります。

 

ふふふ・・・これは嬉し~い♪

 

ただ残念な事に消費カロリーが少ないので、ウォーキングをするだけでは痩せる効果はゆっくりなんです。

 

そこで最近は脂肪燃焼を促進するサプリメントもたくさん販売されているので、それらを上手く利用しながらウォーキングをすると痩せる効果がスピードアップしますよ~

 

 

中でもネットの口コミで人気が高いのは「スリムフォー」です!

 

このスリムフォーは1日4粒を目安に飲むだけの手軽さが人気の脂肪燃焼サプリです。

 

内臓脂肪や皮下脂肪を減らすサポートをしてくれる機能性表示食品なので、ウエストサイズが減る効果が認められていますし、安全・安心なのもいいですねぇ。

 

スリムフォーには葛の花由来のイソフラボンと7種類のイソフラボン更に3種類のサポニンを配合して脂肪燃焼を促進するサポートをしてくれるのでウォーキング前に飲むと嬉しい効果が期待出来ます。

 

3か月を目安にスリムフォーを飲み続けながらウォーキングをすると、痩せやすい体質に変化が期待出来ますねぇ。

 

また痩せてもそれでお終いではなくウォーキングを習慣にすることでリバウンドも防げてスリムなボディーラインが維持できます❤

 

あなたも体についた余分な脂肪を燃焼する為にウォーキングを取り入れようと考えているのなら一度スリムフォーを試して見るのもいいかもしれませんね❤

 

詳しい詳細はスリムフォーの公式サイトをご覧ください。

コチラです↓

 

 

 

FX