ダイエットの泉で綺麗に痩せよう!

キレイに健康的にそしてバランスよく痩せるために効果があるダイエットのためのサポート商品の紹介や生活習慣、食事、マッサージなどダイエットに役立つ情報を書いています。

注意!1食置き換えダイエットの落とし穴

注意!1食置き換えダイエットの落とし穴

 

1食置き換えダイエットは1日の総カロリーを減らす事で効果をだしていくダイエット方法です。

 

なので今まで食べ過ぎが原因で太ってしまう方などは意外にも簡単に効果を実感しやすいんです。

 

だからダイエットに成功しやすくて、

いい感じ~♪

簡単だしいいよねぇ~♪

じゃぁ1日何も食べなければもっと痩せれる??

っと勘違いしてしまう人もいます。

 

でもこれだけは絶対に思わないでくださいね!!

 

確かに食べないと痩せてはいくと思いますが

健康面でいえばマイナスな事ばかりです

置き換えダイエットで体調を崩してしまっては本末転倒です。

 

また美容の面でも、肌や髪の毛のツヤも無くなりますし、目の下にクマができたり・・・やつれてしまいます。

 

折角、ダイエットするならやっぱり綺麗に痩せたいですよねぇ。

 

 

大切なのでもう一度いいます。

1日何も食べないのはダメです!

どのダイエット方法も即効性を求めてはいけません。

 

 

更に実はもう一つ1食置き換えダイエットで注意して欲しい事があります。

 

それは

置き換えダイエット後の食事には気を使う!

っと言う事です。

 

置き換えダイエットをすると言う事は

普通の食事よりもかなりカロリーを抑えた食事になり、その結果、内臓は消化吸収が凄く良くなります。

 

口に入れたものをドンドン吸収しやすくなっています。

 摂取カロリーが減っていた分を体は取り戻そうと頑張るんです。

 

なので、置き換えダイエットで希望の体重になった~♪

っと大喜びした後に一辺に前のような食事には戻さないでくださいね。

確実にリバウンドします!

 

そうならない為には徐々に普通の食事へ戻す事です。

体はそんなに便利には出来ていませんからねぇ。

 

リバウンドせずに体重キープはダイエットの永遠のテーマではないかなぁ・・・と私はいつも思います(笑)

 

1食置き換えダイエット後に高タンパクで低カロリーな食事を心がける習慣が身についてくると、太りにくい身体に期待できます❤

 

 今、大注目の1食置き換えダイエットです。

あなたも気になっていますか?

 

摂取カロリーを減らすダイエット方法なので、即効性を求めてしまうと身体への負担が大きいと私は思います。

 

なので1食置き換えダイエットを行う時には栄養バランスに気を付けて下さいね。

 

1食置き換えダイエットで効果を実感するには置き換えダイエット食品の選び方がポイントです。

 

1食置き換えダイエット食品の選び方には7つの条件がある?

 

栄養面や便秘対策、ついでに美容面への配慮があるものが嬉しいですよね。

 

くれぐれも1食置き換えダイエットで体調を崩してしまわないように注意して下さい。

 

 

 

FX